2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言:非ゲーマーの俺がたまにはゲームの話をry

虫姫さまひとり、souさんの話きいて ちょっとニコ動で探してみたら やぱ俺には無理そうだな、とw しょっぱなからあのレベルの弾幕でも無理。 R-typeは1面でおなかいっぱいなのでw

ゲームの話題

:: 『BIOSHOCK2(バイオショック2)』狂気の海底都市で再び物語が動き出す 日本語版をD3が担当するそうです。 今回はPS3版も同時発売かー。 :: マイクロソフトがBorderlandsを2月10日に発売 RPG要素を含んだFPS。操作感覚はCOD4系らしいです。保証はしません…

ゲーム以外の話題

:: Pocket WiFi(emobile): いつでもiPhoneをWiFI通信で!詳細レビュー ガジェット好きの方々はこぞって購入しているようですね。 Wi-Fi対応機種は全部これ経由でネット接続すれば かなり便利そう&節約できそう。 DSiLLとセットで1000円で売ってるし、ちょっ…

戯言:引き続きケータイ

さて、昨日の続きといきましょう。 私が次の端末に求めることは、防水ですね。

戯言:おお!

オラ、ゲームしたい気分になってきたぞ! とりあえず飯食おう。 買い物に行かないと…の流れでレイトン買っちゃうなw 昨日晩飯食わなかったし、今日も朝も昼も食わんかった。意外と平気。 まあ部長に23時に呼ばれて飲んでたからかな? そうだな、うん。 まあ…

戯言:F-03Aの使い勝手

ラウンドボディのスライド端末「F-03A」。 サクサク操作という点に惹かれたのですが、 ソフトバンクのシャープ端末と比べると…。

戯言:レイトンもういいかなって

ゲームする気分に戻ってないので レイトンやっぱいいかなって思えてきたw なんかもう次の新作の情報出てるし。 「テイルズ新作出る前に 次の新作発表されてちょっと萎えるよね」 って言ってた人たちの気持ちがようやくわかったw マリオもキャンセルする方が…

ゲーム以外の話題

:: ウィルコム支援 ソフトバンクが名乗り 銀行が債務(935億円)の一部放棄が条件らしい。 それにしてもソフトバンクに何のメリットあるのかな? あー、ホワイトプランそろそろやめたいから、 そっちはPHS回線に流すつもりなのかしら? もちろん既存契約はそ…

ゲームの話題

常連のnamaeさんによるとIBMのCELL撤退は2コアのみだそうです〜。 情報ありがとうございました。 あと昨日コメレスできたのに忘れててすみませんでしたwww 無視したわけじゃないの。 :: カプコン:『ロックマンDASH』シリーズは決して死んでいない ZOEと…

戯言:おかしいと思った

なぜ届かないと思ったら 注文してなかったわ。 レイトンw

戯言:もう車検なんてやだ

今日は、車検で大騒ぎですよ。

本日の話題

臼田あさ美かわいいよね :: DS版『ドラクエ6』では「魔物使い」が「魔物マスター」になり戦闘後に仲間になるシステムが廃止 ど う し て こ う な っ た ! と言いたいところだが、やったことないのでわかりませんw :: Xbob360の次世代機いよいよ登場か! X…

ゲーム以外の話題

:: エコポイント、エコカーの延長を正式発表 こりゃテレビ購入は夏ボーナスまで延期確定かな〜><

ゲームの話題

昼間寝すぎて寝れないw :: 「バイオハザード5」,有料追加コンテンツの内容/配信時期/価格が判明。追加エピソードは2本,コスチュームは合計4種類追加 DLC 配信開始 価格(PS3/Xbox360) オンライン専用対戦モード「VERSUS」 配信中 250円/160MSP 追加エピ…

PS3は「機能」、Wii は「話題」、Xbox360は「メーカーにこだわり」——コンシューマーゲーム機に関する調査

長いから分割。

ゲーム以外の話題

:: 鳩山ATM内閣の外国へのバラ撒きが凄すぎる 選挙前 鳩「無駄を省いてそのお金で皆さんに子供手当てあげますよ。 増税?しませんよ(キリッ)」 国民「民主党に投票するわ」 選挙後 鳩「子供手当て延期!国債発行!無駄はありませんでした! 国民増税僕脱税!海…

ゲームの話題

:: 「ニンテンドーDSi LL」購入者がアップしたいろいろな比較画像 あー買いたくなるなあ。ボーナスもうすぐだもんなー。あー。 でかいでかいとは聞いているけど PSPの横幅よりってかなりでかいんだなw :: マーベラス「Wiiは4タイトル中3タイトルが赤字、一…

戯言:ゲーム熱どこへ〜?

最近全然ゲームしたいという感情が湧いてきません。 アンチャも絶賛放置中。 もうすぐクリアだし、クリアするつもりはあるけども。

戯言:本来書きたかった戯言

なんか思いついたこと書いてたら 違う流れになってしまったので もう1回書いたらまた違う流れにw えー、本来書きたかったことはですね、バイオ5ですよ! PS3版オルタ、なんでコントローラなしでとりあえず出してしまうんwww

戯言:寂しいと物欲が増大するそうです

私ですか? 寂しくないときでも物欲は大きいです//

戯言:三連休ですね

最近まじで休みが恋しいです。 上司のパワハラにストレス感じまくりなのでw 今週はずーっと髪切れ髪切れ言ってて鬱陶しかったな。 俺も切りたい、でも金がないんだよ!ぷんぷん! 車検、明日出しに行こうっと。今日は爆睡です。

本日の話題

LOSTでデジモンはねえわw :: 明日発売ファミ通 Xbox360/PS3 NO MORE HEROES 英雄たちの楽園 2/25 PS3 バイオハザード5 オルタナティブ 2/18 PS3 龍が如く4のアンサーアンサ−に新モード Xbox360 旋光の輪舞 DUO Wiiウェアで逆転裁判。1は12/15(900ポイント…

戯言:ねみー

気がついたら今月、定時退社したのはたった1日だけでしたw これまでは毎月10日分くらいはしてたのに!! まあ今日は8時までに退社できたのでよかったです。 帰りにクロスゲームの最新巻買いに少し遠くの大型書店に向かいまして、 その途中で入った中華料理…

ゲームの話題(携帯機編)

ヴェスペリアかCOD4買おうかなと思った。 トモダチコレクションかハートゴールド買おうと思った。 よくよく考えたら アンチャもベヨもまだクリアしてなかったw アンチャは終わりが見えてるからいいけど、 ベヨは積む気がするなw ムズいんだもの! :: PSP g…

戯言:ラスタ駄目だなw

修理に出していたF-03Aが戻ってきました。 外装交換してくれてあったので、 せっかくだから液晶保護フィルム買うかと思って ヤマダでラスタ製を購入。 ダメダメという噂は昔聞いていたけど、意味がわかった。

ゲーム以外の話題

:: ドコモ、ソフトバンク、ウィルコムの新機種 「オートGPS」対応の新iコンシェルやフェムトセルサービスも:12Mカメラ、セパレートスタイル、防水・防塵、Windows Mobile 6.5——ドコモ、2009年度冬春モデル発表 Wi-Fi対応端末を8機種展開——ソフトバンクモバ…

ゲームの話題(据え置き機編)

記事うpしたらシーツ洗濯機にかけてドコモショップ行こう。 てか特典つきゼルダ売り切れてるw 最近アマゾンで特典つきなくなるのが早い気がする〜。 :: 切込隊長:年末に出る大作ゲームの出来がヤバイ(元ネタ) 私が危惧した通り、戦闘が飽きやすいようで…

戯言:インとアウト

思うがままにペンを走らせるシリーズ〜 自分のインプット量とアウトプット量の バランスって考えたことありますか?

戯言:忙殺されてましたw

えー、今週は毎日残業ですた。いい加減にしろw 金曜は定時にあがりたかったけど23時までいますたorz 部屋が汚い。洗濯物もたまってる。仕事持ち帰ってる。 ケータイ取りに行かないと。Forzaもまだ返品してない。 アマゾンから来た荷物はそのまま。 冷蔵庫の…

ゲームの話題

:: 小山力也氏の『テイルズ オブ ヴェスペリア』Wii版発言は『グレイセス』の間違いでした! 訂正入りました〜。 いつものnamaeさんによると 「闘技場ではないか」との声が多いそうで。 デューク人気って高いのかしら? :: 「クラブニンテンドー」ポイント交…