2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

E3!!!

E3でゲームニュースが大量に…とてもじゃないけど、全部追えてません。 久々に来週のファミ通は買ってみるかな。

脱出成功

「やる気な〜い」てな感じだったので、さっさと定時退社してiPhone4予約へ。 皆さんご存知の通り、ジニーがダウン中orz 今日中に手続きできるかわからないみたいなことを言われ、 契約書と本人確認書類を置いて、帰ってきました。 本人確認書類を取りに後で…

iPhone4安すぎ

ソフトバンクより、iPhone4の価格が発表されましたね。 ソフトバンク、iPhone 4を15日17時予約開始。24日発売 -AV Watch

えへへ

ブルーレイレコーダしばらく様子見とか言っておきながら、 某家電量販店で昨日購入してしまいました。 「今日決めてくださるなら…」で提示された価格が 今まで視察中に見ていた価格より1万以上安かったので。 それでもネットで報告される安値には敵いません…

ダブルで

私のMacBookPro、Snow Leopardのくせに2GBしか積んでないんです。メモリ。 買った当初から増設しなきゃしなきゃと思いつつ、ずっと放置してました。 だってDDR3高いんだものー。当時で2万〜2.5万だったかなー。 で、昨日調べてみたら1〜1.5万くらいだったの…

ボーナスススス

3回目のボーナスのシーズンです。

君に届け11巻

君に届け、11巻が発売になりました。 アマゾンで急遽限定版の受付があったので、すかさず申込! アニメ総集編DVDつきで1800円という、 安いのか高いのかよくわからない限定版でした。 以下ネタバレ注意。

携帯電話

F-06B予約完了。やはり防水スライド&Wi-Fiが決め手になった。 ホームU非対応は非常に残念だが仕方ない。 テンキー部分にマルチボタンがつき、22種類の電子辞書、 フリック入力もできるタッチパネル、久々のFMトランスミッタ、 優秀すぎるステルス機能と指紋…

脱火狐

Firefoxの重さ、頻発するフリーズとクラッシュにイライラしまくってたので、 実験的にGoogle Chromeに変えてみた。 WebKit使ってるという安心感から選んだだけだが、すこぶる動作が早いwww アドオン入れてなかったらFirefoxも早いんだけど、何もなしのFir…

本日の話題

:: 夏に「テイルズオブシリーズ」の大発表があることが判明、PS3「ユナイティア」の信憑性が増して来たな 360でヴェスペリアを出したのは、海外で売るという大義名分があったからなわけで。 海外でのセールスは成功とは程遠いものでしたので、 今度はPS3独占…

髪切るお

住民税課税対策かどうかしらないけど、給料の標準額が2万弱アップするみたい!! てか4月に上がったなーと思ってたら、遅刻の分で減額されて変な額になってただけだったw 内訳表示されるのでわかりにくいとはいえ、減ってるのに昇給かと思い込んでる俺すげえ…

まるはん

日本から出てけ>< http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3220476.html 連日日付が変わってから帰宅orz 明日はただでさえ行きたくもない懇親会の幹事ミッション。 仕事は終わらないし、早く帰れないし、準備面倒だし、幹事俺だけだし!! くっそ…