iPhone4安すぎ


ソフトバンクより、iPhone4の価格が発表されましたね。
ソフトバンク、iPhone 4を15日17時予約開始。24日発売 -AV Watch


iPhone 3GSが発売当初、16GBモデルが月490円、32GBモデルが月980円で、
しばらくして値下げして、月0円、月490円になりました(いずれも月月割24回適用時)。
それがそれが、iPhone4はいきなり
16GBモデルが月0円、32GBモデルが月490円という格安スタート。
パケ代がダブル定額制にしたい場合は、それぞれ月490円、月980円になりますけど、
ガンガンiPhone使う人は固定にした方がいいでしょうね〜。


3GSの再値下げもあるそうですが、3GS 8GBモデルは日本ではなしってこと?
スパボ一括でどんどん売り飛ばすくらいのポジション狙ってるのかな?


私は2年使いそうにない(来年の新モデルがきっと欲しくなる)ので、
いっそのこと一括で買った方がいいかなと思えてきました。悩みどころですな。
いったんF-06Bはキャンセルすべきかしらー。


しかし、ホワイトモデルの発売延期は非常に残念。白が良かったのだが。


ま、楽しみですな。定時退社できればいいけどどうだろう。