2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

121125

:: Wii用VC、SFC『スーパードンキーコング』3作品が国内でも12月7日をもって配信終了(t011.org様) スーパードンキーコング3部作のWiiバーチャルコンソールの購入が12月7日まで。 大人の事情か何かか? 2だけ買ってあるけど、残り2つも買っておこうかなあ。…

クラブニンテンドー

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典に応募しました。 今年も微妙な感じ。とりあえずゲームの類いはどうせやらないのでスルー。 カレンダーは去年もらって会社に置いてあったけど全然使わなかったのでスルー。 ということで消去法でピクミンのトートバッグ…

40000

前回日記でRetinaなMacBookPro(以下MBP)に惹かれつつも、 現行MBPで何も汚い字だと認識できない辺り、 やはり問題はなさそうな気がしてならないはみさんです。 どうも、こんにちは。 うーん、どうしようかな。価格差がデカすぎて困る。 4万あればいろいろ買…

RETINA is good

新PC購入に向けて、いろいろ調査していたわけですが、 「Windowsの方が良い?」と思えてきました。 何せMacは選択肢が少ない笑 そのくせ高くて中途半端だな、と。 前回書いた通り、候補は3つ(しかない)。 MacBookAirはディスプレイが微妙だし、打鍵感が好…

お兄さん、3DSLLが欲しいです。友だちのを触って欲しくなりました。 青がいいかなー。リザードンバージョンも微妙デザインだったし。 それにしてもこのピカチュウマグカップかわいすぎる・・・。 ポケモンセンターオリジナル マグカップ Pikachuposted with …

PC不調につき、全然来れてませんでした(´ε` ) PC不調まじ困る。スキャン処理時間が倍以上も遅延する。倍どころじゃないな。 iPhoneのバックアップ中に強制終了するのは仕方ないとして、 OSアップデート中に強制終了したときはビビったなー。 てわけでさすが…