2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBookProは素晴らしい

MacBook Proを購入して5日が経過。 月火はあまりいじれてないので実質3日かな。 もうこの利便性のとりこです。 特にマルチタッチパッドが便利すぎてヤバい! 会社のPCはWindowsなので、本当困ります。 マウスの方が操作が早いものもありますが、 手首を動か…

最近のテレビは

最近のテレビはキレイですねー。 こないだ某家電量販店をブラブラしているとき、 冬のボーナスが出るのは12月だというのに 液晶テレビとプラズマテレビを眺めていました。 さすがLEDバックライトのディスプレイは美しい。 素人目でもその美しさがわかる。 で…

ブロードバンド

えー、8月6日より、我が家にフレッツ光が導入されます。 イーモバイルが購入当初と同じように 常時1Mbps出ていれば 買う必要性もそんなに感じなかったかもしれませんが、 今や0.1〜0.2しか出てくれません。 youtubeもまともに見れないっていう。 まあこれ…

macbook pro

こんばんは、はみさんです。 えへっ、MacBook Pro買っちゃった☆ この所有感半端ないですね! タッチパネルでもないのに保護フィルム買っちゃったよ。 まあサイズが合ってなかったんですけどね。 買った理由はやはりVAIOへのイライラですね。 メモリーカード…

あと5日…

金曜まで3000円で無事過ごせるでしょうか。はみです。 あちこち飛び回っているせいで金欠気味です。 関東勤務が確定し、そろそろ激務へと移行しそうです。 今の寮にそのまま住むことが確定したのでフレッツ加入を検討中。 ついでに イライラするこのPCから…

ぷらまいぜろ

今月は大ピンチのはみさんです! 土日にキャンプに行くことを計算すると、 給料日まであと1万5000円で過ごさないといけません…。 ということで、飲み会をキャンセル! 2時間で3000円とか高いよねー。 なんて言いながら、帰宅前に奥華子の新しいCDを買いにゲ…

ソフトバンクモバイル、8円ケータイを廃止へ

こ、これはニュース記事じゃないんだからねっ! あまりに由々しき事態なので取り上げたい。 ソフトバンクモバイルといえば、 端末価格が高い代わりに 約1000〜2000円の割引を毎月受けられる「月月割」が魅力です。 もし端末価格を分割ではなく一括で支払えば…

あーもう

皆様お元気でしょうか。はみです。