2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりーふ

いきものがかりのライブがWOWOWでやってたー録画したので見てるなう :: Eye-Fi、容量無制限の画像保管サービスを開始 容量無制限で写真も動画も永年保存してくれるWEBサービスが登場!! しかも月額480円という安さ! 年払いなら2か月分無料。 でもEye-Fiユ…

AHAHA

呑んで呑んで終電なくなった同期3人と、俺ん家でずーっとひたすらマリオカートしてました。 レベル近いもの同士でやるとすごく盛り上がりますね。4人対戦がこんなに面白いとは知らなかった。 あとゲームキューブのコントローラの方が操作しやすいwww 明る…

MANGA2

ナルト、前回24巻だとお伝えしました。今50巻です。

MANGA

今年の初めにワンピース映画を観てから、ネカフェやレンタルコミックを利用してワンピースを全巻制覇。 それに続きまして、ハンターハンターを制覇。 ゴンさんでネタにされてるけどそれは生憎コミックで追いついてないのでわからぬ>< 次の連載再開のときに…

iPhone4

iPhoneを使い始めて3か月が経ちました。 買ったばかりのころ同様、「iPhone買っても別に生活は一変しない」とは思ってますが、 「メインをiPhone4にすればよかったな」と思わなくはない状況。 メリットなんて「Twitter見るのが楽」「家計簿つけるの楽」って…

にゅーすなじかん

スウィングガールズ観てます。いつ見ても本仮屋ユイカはかわいいのう。 :: 【出遅れ用】任天堂3DSまとめ 機能一覧 【2ch】 2/26発売、2万5000円。まあ買うよねw 年末じゃないのは残念。ソフト揃わないんだろうか。 んでまさかのジアビス移植www PSPのが…