にゅーすなじかん


スウィングガールズ観てます。いつ見ても本仮屋ユイカはかわいいのう。

:: 【出遅れ用】任天堂3DSまとめ 機能一覧 【2ch】


2/26発売、2万5000円。まあ買うよねw 年末じゃないのは残念。ソフト揃わないんだろうか。
んでまさかのジアビス移植www PSPのが売れる気がするが、スペック的に無理なんかな?
シンフォニアより先にジアビスってことは、シンフォニアは別で動いているのかなと想像。
当時としては遊びやすかったあの戦闘も今はちょっとありえないし、Sはリメイクの方がいいか。


リズム天国新作がまさかのWiiで発売決定! どうなんだろうね、DS以上に疲れそう!

:: MacBUがラウンドテーブルを開催、「Office for Mac 2011」の価格を発表 〜一部製品は発売記念の限定パッケージとして出荷


Word/Excel/PowerPointがついて最安13750円!
iWorkを買おうとして、OpenOffice試してみたら、十分すぎてびっくらこいたはみさんですが、
PowerPointはちょっと欲しいなーと思ってたんですよね。やっぱ会社ではPowerPointなんで。
keynoteWindowsで問題なく使えるのが一番いいんですけどねー。
PowerPoint形式に変換はできるけど、アニメーションやフォントなどに互換性ないのでかなり崩れるんですよね。

:: 富士通、ナノイー内蔵の3D対応一体型「ESPRIMO FH」など


10倍W録、3D、ナノイー、人感センサーとなかなか個性的なPCが出てきたなw
らくらくパソコンもつくってるし、かなり面白い試みが続いてるなー。
東芝もダブルスクリーンのPC出してきてたり、PCの世界もこれから変わり始めるのかしら。

:: BD化プロジェクト第3弾 最終結果…


とらドラ!」が第1位!! これは買うしかないんじゃね?\(^o^)/
まあ決まったら決まったで迷うわけだがw

:: 【パリモーターショー10】ホンダ フィットHV、詳細公開…燃費は23%向上


ライフ→イストと来て、次は何にしようかなと考えてます。
車検は来年の11月で切れるけど、まだ買い替えは早いかな?といろいろ考えてます。
ま、イストで別に不満はないんですよね。
燃費がもっと良ければいいとは思うけど、そこまで悪くもないし。

[PR]



というわけでMac版Office。"1パック"は発売記念パッケージだから早めに決断しなきゃねー。
Wordはあんまり使わないし、ExcelOpenOfficeで十分だから、PowerPointだけ単品売りしてくれないかしら。
プレゼンも本当はKeynote使いたいけど会社でMacは使えないorz 困ったもんですね、まったく。


しかし安くなったなホント。
というかWindows版もStandard Editionにパワポつけろよw 足下見やがって。