DS「ポケットモンスターホワイト」#002


5つ目のバッジをゲット。パーティ固まりつつあるが、弱すぎる。防御力的な意味で。
タイプのバランスもあんまり良くない。電気系が欲しい!!
うーん、どいつもこいつもせっかく育てたからには脱退させたくないが…。


今までのポケモンとちがう私のプレイスタイル。

  1. アイテムはどんどん使う。
    • ポケモンセンターに戻るコストを考えたら、普段からむしろガンガン使った方がいい。状態異常の自然回復待ちなんてもったいない。
  2. 試合に負けても気にしない。
    • むしろポケモンセンターに自動で連れてってくれてありがとう。経験値ももらえるし、再戦できるし、最高。端金なんてくれてやるぜ!
  3. 育てるポケモンにはニックネームをつける。
    • ノリでつけただけだけど、ニックネームがあると愛着わいて育てるの楽しい!
  4. 脳内でアニメーション化する。
    • 意外とわくわくするw


こんな感じですね。ニックネームつけない主義意味不明!!


まあやる気は落ちてきてるわけだが、まだいけそうw
平日やる時間ないのがなあ…。
なりダンXと同じように1週間に1回プレイになると一気に飽きるなきっと。
あと、1人でやってるのがなー。うーん。
かと言って対戦に向けてモチベーションを上げられるかというと
これまた微妙だったりするのであーる。


そんなことよりポケモングローバルリンクはいつになったらオープンするんですか?w


ポケットモンスター ブラック
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0
4 ねこまるという奴へ
4 もちまるという奴へ
4 jam.という奴へ
4 新しくもあり懐かしくもある新作!
4 前作もこれくらい作ればよかった


ブラックも買ってしまおうかと不思議な誘惑にかられているので
早く在庫切れにしてくださいアマゾン様