2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonのウィッシュリストを使いたくなる10の理由

私の習慣。 私の習慣ということで、今回はネットショッピングについて書く。 ネットショッピングの大半はAmazonでの買い物をしています。 欲しい商品が、Amazonよりも極端に安い価格で売っているなら、 他のショッピングサイトで買い物もしますが、数百円程…

CDのリッピング

雨風すごいですね。私もずぶ濡れになりました。 夜じゃなくて日中に来てくれたら、昼間にでかい顔して帰るのに(´ε` )笑 aikoのNew Albumが6/20発売ってことで前日売りを期待して ヤマダ電機に行ったらまだ置いてなかたー! ポイント期待していったのに意味…

いただきストリートWii

Wii

いただきストリートWiiposted with amazlet at 12.06.04スクウェア・エニックス (2011-12-01)売り上げランキング: 467Amazon.co.jp で詳細を見る とうとう1000円(笑) 雰囲気がたまらなく好きです。序盤のマップ3つくらいで私は満足。 時間がかかるゲーム…

自炊

ちょいと前に実施した「ブックスキャン50冊送り」でPDF化したマンガを たまたまiPhoneでパラパラ見ていたのですが、 「これは押入れ行きだなー」と二軍落ちしたマンガなはずなのに、 「あー、つい読んでしまうなー」って感じでふむふむと読んでいました。 本…