CDのリッピング


雨風すごいですね。私もずぶ濡れになりました。
夜じゃなくて日中に来てくれたら、昼間にでかい顔して帰るのに(´ε` )笑


aikoのNew Albumが6/20発売ってことで前日売りを期待して
ヤマダ電機に行ったらまだ置いてなかたー!
ポイント期待していったのに意味ナッシング。


仕方ないのでゲオで購入。10%オフクーポンもらえるけど、毎回
結局使わずに期限切れになるからイヤなのだが背に腹は代えられない、
というかわざわざ遠出したくない\(^o^)/


帰宅して即リッピングしてCD自体はもうおさらば。
本当所有欲だけのための3000円だな…。
DVDのリッピングが違法になるらしいけど、
CDはOKでDVDはなぜダメなんだ?という疑問が晴らせない。


まあそれはそれとて、iPhoneに転送完了。
iPod(車に常備)にも転送しないとなー。
あ、「転送」だとwalkmanになるから「同期」ですね。


あれこれなんの記事だ\(^o^)/