2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

930

:: シャープ、LEDと新パネル“UV2A”採用の「AQUOS LX1」 25万円で白色LEDバックライトの液晶テレビが買えるだと?! シャープお前、 Z9000買おうかなと思ってた俺の心を揺さぶる野郎だぜ? :: テイルズオブグレイセス、発売日は12月10日? 某ショッピングサイ…

今日はきっつー

今日の業務はキツかった。 くそライバル会社め!って感じかな。 なので、早く帰ってきたけどイースはやってません。 ずーっとゴロゴロしてますw FF13の公式サイトにうpされた最新トレーラに見入ってしまった悔しい>< 戦闘は相変わらずアレだが、ストーリ…

928

:: せかにゅ:PS3のPS2エミュレータ、ソニーが検討か? - ITmedia News こんだけいつまでも話題になっているんですから、 検討はずっとしているでしょうね。 ソフトウェアエミュレータが実現できれば、 PS4になってもPS5になっても継承できるでしょうし。 ::…

ねっむー

土日が終わってしまうううううう!! イース7進める時間みじんもなかった。昨日の夜やれば良かった。 てか馬鹿みたいに寝たかった。 これからまた出かけなければならない。 明日はいつもより1時間以上早く出勤しないといけないのに。 あー死ぬる死ぬる死ぬる…

927

:: テイルズオブグレイセス、12月発売とは限らない? RPGは戦闘よくするから面白くないと飽きちゃう。グレイセスは力入れてる ステージではグレイセスの発売日は12月予定と言ったが、変わる可能性もある かめにんは新しい試み。ダンジョンマップとかは初代フ…

926

:: BoAがキター! 『テイルズ オブ グレイセス』は2009年12月発売に決定 主題歌はBoAだそうです。う〜ん…。 12月発売ってのも微妙。FF13とかぶる。 どっちを優先するかというと…どっちだろうねえ。 PS3買うと決めたときほどのFF13やりたい願望はもうないw …

TGS

1時間半しか居れませんでしたが、東京ゲームショウを見てきました。 車移動だったので融通がききました。 ああ、夜からは暇そのものだというのに! 来年から別会場でもいいのでナイトステージも作ってくださいw 駅から徒歩5分という好立地のため、車で来る…

ねっむー

眠いです。 MIDNIGHT LIVE 360ですが、 Ustreamで観てるせいでゲーム画面がよく見えないwww Mac買って2ヶ月経ちますが、初めてMac使ってて困ったわ。 WMP入れたら観れるのかなとか思いつつ、 ラジオ感覚で音声聞いて想像してますw 今朝のとくダネで諸星…

925

MIDNIGHT LIVE 360観てる。FIFA10すげー :: スクエニ・山岸功典氏「僕はもうスターオーシャンを作りません」 ヒント:みや○きは○お、こじ○ひ○お もっとわかりやすいヒントを出すとすると テイルズオブヴェry このうそつきめー! 前者のお2人のは誰も損してな…

カプコン、Xbox360でもバイオハザード5別バージョンを開発中

電撃オンラインの記事によると、 2010年春、PS3で「バイオハザード5 オルタナティブエディション」発売。PS3用のモーションコントローラ(仮)に対応 新エピソードを追加。ゲーム中では回想として語られた洋館に潜入する事件のシーンを実際にプレイできる Xb…

今日知ったこと

プレミアムならニコ割も時報も見なくて済むようにできる!

9242

:: 「『MGS4』よりイケています!」小島監督が『MGS ピースウォーカー』に自ら太鼓判 Co-op対応はやっぱモンハン的な遊びを期待しているのかしら? 個人的にはどうでもいいけど、 PSPで果たしてテクニカルな操作が楽しくできるのか気になる。 【関連】世界初…

PSP-3000が値下げ!GT5は来年3月発売!モーションコントローラ発表!などなどSCEプレスカンファレンス

PS3 2010年春、モーションコントローラ発売。PlayStation Eyeの画像認識技術を活用 FF13同梱パック「プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」発表 250GB、限定デザイン(白地にライトニングのイラスト入り) 価格は4万1600円 デュアルシ…

924

:: 任天堂、10月よりWii本体の価格を改定。5,000円値下げして20,000円に 黙っててもWiiは売れてくから 販促の中身はどうでもいいけど、 「Wiiは要らない」って言ってる層は たとえ値下げしても購入してもらえないと思う。 PS/PS2の時代のせいだろうけど、 フ…

とらどら

マイリスながめてたらとらドラ昔好きだったの思い出して タグ検索かけて一番上に来たヤツ見てたらいろいろシーンが思い浮かんできた! とらドラ!「エキセントリック少年竜児」‐ニコニコ動画(ββ) やべーわ、笑ってしまうわw みのりんすげーわ。 あー最終回…

イースセブン7

たまにはネガティブなことも書いておこう(ネタばれ注意)。

マイリス余裕でした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8299961 なぜかわからんけど最後涙出たぞ…。功績すげえわ。 あと、組長ワロタwww

やりたいこと

ディスプレイつきの棚が欲しいなーって ここ1週間くらい思ってて、 実際に売ってるものは 「買えへんわ!><」ってくらい高かったので、 何か工夫して安上がりに実現できないかなーって考えてます。 ひもで壁にぶらさげたりとか、針金自分で編むとか! いや…

にんしん

にんしんゲーム天国が届きました。 書き下ろし多すぎるwww 新作ばかりです。 1260円ってたけーなーって感じですが、 その分、かなりボリュームがあります。 もちろんフルカラーだし、印刷代結構かかってるんだよきっと! にんしんゲーム天国(コミック)pos…

イースセブン6

攻略で倒し方見たらめっちゃ楽勝だったw 昨日今日でだいぶ進んだ。 そろそろ10時間突破。 20時間かからないくらいらしいから、もう真ん中くらいか。 積まずに済みそうだ。

イースセブン5

勝てないボス現る!! ガードされてしまう>< 倒し方がわからん…。 うーむ、攻略wikiにでも頼るしかないか。

922

:: スクエニ和田社長「任天堂は2011年までに新型Wiiを発表すると思う」 Wiiはもうネタ切れでしょ。出した方がいい。 勝ちハードは実質ゼロになってしまう。 サードが売れないハードは到底勝ちハードとは言えない。 魅力的な任天堂タイトルがどんどん出ている…

ぼくらのウォーゲーム

寝れないときって「起きてやろう」みたいな気になるよねー。 てわけで、 細田守監督の「ぼくらのウォーゲーム」をyoutubeで観た。 まんまサマーウォーズじゃね?w デジモンから親戚へとテーマは変わってるけど、 これをベースにサマーウォーズ作ったとしか…

こんな夜中に

ドキュメンタリ番組見てたら寝れなくなった。 腹減ったが、寝る前に飯食わないルール発動中なので我慢我慢。 冷蔵庫のヤクルト飲んだら、ちょっとだけ味が変だった。 容器を見てみると、賞味期限19日で切れてたwww たかが3日だが、味に変化があるくらいだ…

イースセブン4

楽しくなってきた! ボスが弱くなってきた! なぜかちょろい。連打で勝てる。 レベル上げしすぎ? お金もすぐ貯まるし。 新キャラ加入してもすぐいなくなるから どうしても「いつものメンバー」を育てすぎて 新キャラを使う理由がなくなってしまう。 経験値…

食事の時間

さーて飯でも炊こうと思ったら… 炊飯ジャーの釜 昨日洗わずに放置してあったw 仕方ないので「サトウのごはん」買ってきた。 うまくもないけど、まずくもないよね。 まずいと思い込んでたから、こないだ食ったときビックリした。 おかずは既に昨日買ってあっ…

イースセブン3

武器全員分強くしたらオーガ倒せました。 弓最強だなw 遠くから攻撃できるから、回避さえうまくできれば負けない! ダメージ弱いのが難点だけど、 ここぞってときはキャラ切り替えてフルボッコするから問題なし。 回避うまくできれば、だけどね><

921

:: PS3『アンチャーテッド2』のレビュー動画(日本語翻訳付き) こんなの見たら早くやりたくなっちまう!! あー、やべーなー。 壁を伝って移動するのはプリンスオブペルシアみたいだw ステルス戦闘もできるんですねー。 前作からだけどカバーも取れるし、…

早々

カナル型のヘッドホン買いました。 パナソニックの2980円のやつ。 どれがいいか悩んだが、SSサイズもあるパナにした。 すぐ開封して装着。耳が痛いがまあ入らなくはない!俺歓喜。 Sサイズにすればちょうどいいかななんて思いながら、帰宅。 換えのイヤーキ…

クラブニンテンドー

クラブニンテンドーで注文した 「DSカードケース18」が届いていました。 ケースはすでに3つ持ってるんですけどねw 一般のDSソフトのパッケージと同じサイズで、 1つにつき6つのソフトが入れられるヤツを。 最近DS使わないので 要らないっちゃ要らないんです…