ねっむー


土日が終わってしまうううううう!!


イース7進める時間みじんもなかった。昨日の夜やれば良かった。


てか馬鹿みたいに寝たかった。


これからまた出かけなければならない。
明日はいつもより1時間以上早く出勤しないといけないのに。
あー死ぬる死ぬる死ぬる。


寝てる間にすべてのことが終わっててくれないかしら。


時間ないにもかかわらずブログのレスしたり、
こうやってブログ書いたり、
こんにちはアン最新話見て泣いたりしてるから悪いんだけどね。
次の優先順位はイース君に差し上げたいのだがタイムリミットが迫っているのです。
帰宅したら風呂入って速攻で寝よう。


では行ってきます。すでに半目閉じてるけどー。