2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の週刊はみ通

Magic Trackpad、Windows対応だったら絶対買ってるのになー。 OS的についてこれないのかしら? :: 【終戦】PS3に『テイルズオブグレイセス』移植決定、及びPS3に新テイルズ(ユナイティア?)発売決定!あのリークはガチ これは吹いたwwwバンナムwww グ…

本日の話題

アマゾンプライム更新するか悩むな…。 やっぱ次の日に届くのは便利。超便利。でもメリットそれだけだから困る。 当日お急ぎ便は1回500円だが、 「どうしても当日じゃないと困る買い物」だけで数えて元が取れているのかはナゾ。 送料無料キャンペーンが終わる…

週刊はみ通の時間ですよ!

こんにちは、週刊はみ通のはみさんです。 うーん、自分で言い出した手前、何だけど、つまんねえなwww すっかりブログ更新しない生活に慣れてしまいました。 あんなに夢中になって書いてたのが噓のようです。 まあ1年も中途半端なブログライフ送ってたら…

jubeat mobile

iアプリで配信されている「jubeat mobile」。買い切り525円ということで購入してみました。 新しいjubeatのこと調べてたら偶然見つけただけなんですけど、意外とこれ面白いね。 jubeatとはまったくの別物で、1〜9のボタンをタイミング良く押すだけ! ああ…

本日の話題

:: 2010年度箱○のラインナップが神がかってる件 オチが悪意に満ちているwwwでも笑ってしまうwww :: コミックナタリー Power Push あだち充 長文インタビュー。必読DA!!! :: AKB48、代々木ライブで48サプライズ発表 衝撃展開から見えるAKB48の未来をヲ…

F-06Bの不満点

F-06Bをこれから購入される方、気をつけてください。 F-03Aを昨年2月に購入し、スライド&Fの使いやすさに惚れ込み、 「次に買うのもFでスライドで防水がいいなー」と思ってたら この夏登場したF-06B。ヨコモーションもついてて便利だなー、てことで、 iPhon…

あいふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

iモード解禁しました。 電車乗りでもなんでもない私には、iPhone使う機会はやはり少なく。 touchで良かったなーなんて思ったり思ったり思ったり。 確かに外出先でPCサイトが観れるのは便利なんだけど、 ソフトバンクの回線が遅すぎてイライラする。 ドコモの…

本日の話題

友蔵の声がちょっと違う気がする。 :: 「THE LAST STORY」、トレーラが初公開 TPSのようなカメラアングルが特徴のシームレスバトルRPGって感じかな? ベタなファンタジー世界と戦闘のスピード感が面白そうですね〜。 :: PlayStation Moveに「バイオハザード5…

ついに…ついにこの日が来たか…

:: TVシリーズ全28話+「涼宮ハルヒの激奏」+「涼宮ハルヒの弦奏」収録した『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX』 が10月22日発売決定 TVの1期・2期にどうでもいいのが付いて4万か…アマゾンならまあ3万前後でしょう。 これはもしかしたら俺買ってし…

本日の話題

先日の職場での会話。「はみくんはパチンコしないの?」「しないっすねー」 「麻雀は?」「しないっすねー」「そういやタバコもすってないよね?」「そうっすねー」 「お酒はよく飲むの?」「いや飲み会以外では飲まないっす」「じゃあ女だけかー」「女は好…

iPhone4慣れない…

iPhone4にどうも慣れないはみさんです。

みなさまお久しぶりです

残業時間がハンパなかったはみさんです、こんばんわ。 来週は落ち着くかな? 休日出勤もないし。 のんびり過ごしたいです。 残業代もらえるのはいいけど、人間らしい生活ができなかったら意味ないですお…。 PC開くと「namaeさんのコメントいつまで放置するん…