あいふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん


iモード解禁しました。


電車乗りでもなんでもない私には、iPhone使う機会はやはり少なく。
touchで良かったなーなんて思ったり思ったり思ったり。
確かに外出先でPCサイトが観れるのは便利なんだけど、
ソフトバンクの回線が遅すぎてイライラする。
ドコモの端末でフルブラウザアプリ使うかモバイルサイトの方を観た方が早いっていう。


「支出管理」というアプリは糞便利すぎですが、
他はライフスタイルに影響を与えるほどのアプリに出会えてないなあ。
ま、新touch出たら解約するかー(と割と本気で考えている)。
端末代金自体は、売れば1万くらいの損失で済むんじゃないかな?
あとホワイトプランNの解約に9975円か…。うーむ。


ケータイを使いこなしていて特に不満のない人
かつPCサイトをほとんど見ない人には、
iPhoneスマートフォンは不要だと思います。