2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Reederから次へ

前回紹介したiOSアプリ「Reeder」、 いやーこれは素晴らしいアプリですね。 まあGoogleリーダーの使い勝手の良さがそもそもですけども、 操作性も軽快だし、わかりやすい。スターをつけまくっています。 あとでちゃんと全部見るかどうかは別にして。 で、ま…

Googleリーダーが使いやすすぎて困る。Reederが便利すぎて困る。

Googleリーダーの使いやすさに驚愕。 RSSリーダーが出始めの頃の「使いにく!」ってイメージが強烈に残っていて 最近まで見る気もしなかったが、いつの間にか進化していたんだなあ。 特にiPhoneのReederというアプリ。これ素晴らしい。 Googleリーダーのフィ…

これエグイな(´ε` ) 進撃の巨人(7)限定版posted with amazlet at 12.03.13諫山 創 講談社 Amazon.co.jp で詳細を見る

The New iPad

iPad3、予約しましたー。 「キャンセルもできるし」という感覚で 発表があった日の朝にアップルストアで予約。 当日お届けになっているので、 発売日の16日かその翌日には手にしてそうかな。 今日見てみると、「出荷予定2〜3週間」となっているので、 先手…

え、超困るんですけど!

:: 「ドコモwebメール」サービス終了のお知らせ(リンク先:NTTドコモ様) gooのサービスをベースにしたドコモ提供のWebメールサービス「ドコモwebメール」が 今夏サービスを中止することが発表されました。 何よりこのサービスの良いところは、iモードメー…