The New iPad


iPad3、予約しましたー。


「キャンセルもできるし」という感覚で
発表があった日の朝にアップルストアで予約。
当日お届けになっているので、
発売日の16日かその翌日には手にしてそうかな。
今日見てみると、「出荷予定2〜3週間」となっているので、
先手を打っておいてよかったな、といったところ。


特に基準もなかったので、Wi-Fi/32GB/黒にしました。
あとSmart Coverも同時購入。例の「お風呂のフタ」です。
液晶フィルムや防水ケースも買わないとなー。


うーむ、高価な買い物をしてしまった。
夏のボーナスで帳尻合わせするとしよう。


タブレット。私の生活に果たして必要なのか…?!
常にパソコンがそばにあり、iPhoneも持っている私が、
いったいどの点でメリットを見いだせるのか…うーむ。


iPhoneも買ったばかりの頃は後悔していたけど、
今はツールとして大変重宝しているので長〜い目で見たいところ。


「自分にとってのキラーアプリ」がすぐに見つかるといいな。