2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしさししししです

お久しぶりです。はみさんです。忙殺されてますた。 金曜の夜に衝動買いでマリオギャラクシー2を買いました。 最初のステージのぬるさに萎える。 「動かすだけで面白い!」というのはマリギャラの特長の1つだが、 それは「適切な難易度のもとに成り立つ」と…

最強じゃない方でお願いします

F-06Bが最強すぎて(サイズ以外)逆に困ってます。 iPhoneとの2台持ちにはまったく適さないんですよね。 私の予想では、防水スライドはシンプルな機種で、 2年ぶりの折りたたみヨコモがハイスペックなのかと思ってたんだよ>< 想定外です。 ホームU非対応…

朝から失礼

早起きした朝は…2chよね。 F-06BはホームU非対応だと…?! F-06Bはフリック入力できるだと…?! F-06BはATOKじゃなくてiWnnだと…?! というエントリを書いたまま寝てた。 これは酷いwww 買わなくてよかった

どうでもいい話

Alan Wakeとエヴァ破のキャンセルをしますた。 Alan Wakeはやる時間がねえや、と。 エヴァはまたレンタルでいいや、と。 あーもう仕事多すぎるorz ブロブせっかく買ったのにー 阿部真央の「ふりぃ」ようやく買った。 届いた次の日、 アマゾンにジャケット画…

きったねえ

最近なんかやたらと「生きること」について考えてます。はみさんです。 人間って面白いよね。 特に人間の醜さは大好きです。 ひねくれててねじまがってて欲望にまみれてて とりつくろって着飾って偽って誰かの悪口言って いつまでもゆるせなくて言い訳ばかり…

本日の話題

休日出勤しなきゃいけないけど、眠すぎて無理だった。明日にしよう…。 :: Dead Space 2 プレビュー ぐはー、面白そうー!! くそ、なんで日本語版出ないんだ…。 前作未クリアの私は英語版買う気にもなれずorz :: ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・…

中川あゆみ「事実」(のPV)について思うこと

作品についてネガキャンするつもりはまったくないですが、 嫌な気持ちになるかもしれないので この曲が好きな人はスルーしてください。

本日の話題

「ヒカルの碁」、あの終わらせ方は消化不良にも程がある…。 :: 『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)』魔王ダオスと謎の女性が登場 (画像見る前の私)はあ?ふざけんな、また新キャラかよもういいよ新作作れよまじで すずで十分だろ…

本日の話題

earth music & ecologyとeverのCMの宮崎あおいに癒される俺サラリーマン。がんばるっす。 :: Xbox360「モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」に12か月ゴールドメンバーシップ同梱 +数百円でモンハンフロンティアがついてく…

本日の話題

:: 任天堂『Wii party』を発表、PS3の『Move party』がパクられる!? Wii Partyのことを聞いて真っ先に浮かんだのが「DSアソビ大全」だったな。 1つ1つは大したことのないゲームの集まりで「こんなもん売れるのかよ」と思ったけど、 ふたを開けてみれば、…

iPadいろいろ判明

はいはい、みなさん、はみさんが帰ってきましたよ。 夜のうちに帰ってくるつもりが ご飯食べにいったら盛り上がりすぎ、 電話やたらかかってくるから話しまくりーので、 寝ては進んでの繰り返しで家に着いたのは11時頃orz ビックリするくらい寝まくりしまし…