本日の話題


ヒカルの碁」、あの終わらせ方は消化不良にも程がある…。

:: 『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)』魔王ダオスと謎の女性が登場


(画像見る前の私)はあ?ふざけんな、また新キャラかよもういいよ新作作れよまじで
すずで十分だろGBA版でもなんかやってたよなお前らほんとファンタジアどんだけリサイクルすれば気が済ry
(画像見た後の私)いやーこれはいいですなーおっぱい&ローライズでちょっと色黒って最高じゃないですか
あははこれはチェンジしないな(パーティ的な意味で とか言いつつまたいつものメンツの予感☆


なぜか最近色黒でエロ系なカッコの女性にグッとくる。
ギャル系全然イケるというかむしろウェルカムそういうAV見ちゃうレベル

:: 海外レビューハイスコア 『Alan Wake』


評判はやたら高いようだけど、ゲームの気分じゃ全然ないからキャンセル予定。
コンヴィクションはCo-opやる相手がいるから長時間プレイできてるけど、それでお腹いっぱいだなあ。

:: イシイジロウ、ニコニコ動画の『428 〜封鎖された渋谷で〜』実況動画に難色を示す


複雑な気持ちだろうなあ。
作品の良さは認められているのに、数字につながらないなんて。
「じゃあDLCで小銭を稼ぐか」なんてことしたら金の亡者みたいに言われるんでしょ?w

:: ソフトバンク、改定「ホワイトプラン」の初回契約更新月延長


新スパボの支払いが終わった月に解約しても、違約金が発生しなくなりました!
テレ朝買収やヤフーBBのときのことは知らないけど、
ケータイ事業に関しては割と紳士的にやってると思うけどなー。
なんで孫さんが嫌いって人多いんだろ? iPadでもそうだし。

:: 「君に届け」アニメDVD付き11巻とファンブック同時発売


アニメの総集編などが収録されたDVDがついているそうなー。
1800円はちょっと高いけど、買おうかな。
ファンブックは番外編マンガが掲載されているらしいのでそれも買おうかしら?!
俺バカ?! とりあえずそろそろクレイジー・フォー・ユー読んでおくか。


セイントお兄さん!こどものじかんみつどもえ
集めてるマンガが続々発売される! いいないいなー楽しいなー。

:: 「マイマイ新子と千年の魔法」DVD初回特典にフィルムしおり


DVD2枚組で6090円。なぜブルーレイ版が出ない?!

:: NHK BShiで7月にスター・ウォーズシリーズが一挙放送


これを機にスターウォーズ見てみるかな〜。
1回も見たことないんですよねえ

:: iPadで日本の漫画が読めない? 特にジャンプ系は全滅か?


これはダメだな。出版物に関しては国ごとで判断すべき。