本日の話題


earth music & ecologyとeverのCMの宮崎あおいに癒される俺サラリーマン。がんばるっす。

:: Xbox360「モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」に12か月ゴールドメンバーシップ同梱


+数百円でモンハンフロンティアがついてくるという計算にw
リンク先はアマゾンです、ご注意を。
クローズドベータテストは明日16時より開始。
不具合が見つかったので1日延期になった。
クライアントソフトは明日11時以降に再DLしてください。


ゴールドメンバーシップなら無料で参加可能、
シルバーメンバーシップならダウンロードコードがあれば参加可能です。
今月のファミ箱についてますよ。

:: 最近の少年漫画は残酷 …「結局、主人公はエリートの直系」「血筋が全てwww」


そう言われてみればそうか。
ナルトは読んだことなかったから、なんかネタバレされた気分w

:: 「ONE PIECE」DVD購入者特典は人気キャラのバースデイ・メッセージ!


豪華な特典やなー。高いから買わんけど。

:: 「MacBook Air」の新モデル、ついに間もなく発売か!


変な日本語。それはそうと、私はBlu-ray対応iMacが欲しいです。置くとこないけど。

:: ソニー、防水になったイヤフォン一体型「ウォークマンW」


去年欲しかったやつが防水になって帰ってきた!
結局iTunesの利便性が勝ってiPod nano買ったけど、
イヤフォン一体型の利便性はそのままに、防水&容量2倍ときたか!(ただの汗対策だろうけど)
相変わらずmora非対応。iPodと二刀流にするメリットが薄れるお。


風呂で使いたいけど、お湯もシャンプーも禁止だろうなー。このレベルの防水だと。

:: スガシカオ:「とにかく突き抜けた音楽を」新作アルバムを語る


ハチクロ作者のおかげでスガシカオのアルバム出たこと知る
iTunes Storeスガシカオのアルバム視聴する
→アマゾンで注文する
→入荷待ちだから楽天ブックスで注文し直す


特典DVD豪華すぎるだろ!!

:: 自分がひきこもった原因を披露するスレ


いじめが原因、ってくらいしか思いつかなかった。
ニート問題についての話はよく聞くけど、
こういう面の理解ってなかなか進まないんだよなー。

:: 男「就活とかwwwwwwなんとかなるでしょwwww」


就活モノって社会人になった今でも興味津々で読んでしまう。
特に成果のない文系新卒の就活は大変ですた…いろいろ学ぶことあって、成長したと思う。
新卒至上主義はガチだから、トライアンドエラーで頑張って苦しんでください。