2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DS「ポケットモンスターホワイト」#002

5つ目のバッジをゲット。パーティ固まりつつあるが、弱すぎる。防御力的な意味で。 タイプのバランスもあんまり良くない。電気系が欲しい!! うーん、どいつもこいつもせっかく育てたからには脱退させたくないが…。 今までのポケモンとちがう私のプレイスタ…

DS「ポケットモンスターホワイト」#001

こにちはーホワイトを3回もプレイしたはみさんです。 アマゾンで発送準備に入るのが早すぎたせいでキャンセルできませんでしたー。 買ってしまったものはしょうがないのでプレイ開始。 せっかくだし「女の子の主人公にしてみよう」と安易な気持ちでスタート。

はに通

無事捕獲しました!! :: アニソン→PS3 邦楽→Wii 洋楽→Xbox360 なぜかしっくり来るw リア厨に最近アニメ好きが少なくないのも含め。 :: 信用してはいけないゲームメーカーリスト 宗教的な意味でハードを支持している人にとっては、でしょうね。 バイオ4やテ…

内容の薄いはみ通

ポケモンぴあの内容の薄さは異常ww ホワイトどうしようかなーキャンセルしようかなー。 :: 「3月のライオン」連載50回記念、ポストカード4枚付録 表紙ポストカードがついに来たー!! 絶対買いますお :: PS3『ICO/ワンダと巨像』のHDリマスターコレクショ…

私の物欲一覧その1

最近物欲が完全リリース気味。 トイ・ストーリー3 スーパー・セット [Blu-ray]posted with amazlet at 10.09.11ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-11-03)売り上げランキング: 6おすすめ度の平均: ★本当にオススメの映画です!★ かなり良いです ア…

わかったこと

無駄に部屋のスペースを陣取っているものの1つとして PCがあげられます、なんて話を前回しましたよね。 てなわけで、mini Display PortにHDMIケーブルを接続できるアダプタを注文。 すぐ届いたので実践してみたところ、わかったことがありました。 42インチ…

汚部屋改造計画

眠いけど、まだ寝たくない!!そんな日曜の夜。月曜つらいのにねー 【お部屋晒し】 8月の週末部屋うpすれ こういうのたまーに見るけど、ホントいいなーおされ部屋。 インテリア雑誌を見るのもとっても好きです。 実は最近友人が近所に引っ越してきて、家具…

ポータブルなえっちでーでー

先日、私のMacが異常なほどに容量不足に陥った。が、絶賛放置してました。 忙しい&深夜飲み会なんて日々がその後続いたので無理でした〜。 そして本日…「ふふふ、ついにポータブルハードディスクを買うときがきたな!!」 と勇んでY電機行ったんだけど、ア…

宵越しのはみ通

はい、教えてはみさんのコーナーだよー。 Q.新しくサイフを買おうと思ってますが、オススメがあれば教えてください。 利便性や収納力を考えれば、長財布がいいのですが、 普段会社で使う分には邪魔なので、二つ折りを買いたいです。 あとハルヒのブルーレイ…