私の物欲一覧その1


最近物欲が完全リリース気味。


トイ・ストーリー3 スーパー・セット [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-11-03)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.5
5 ★本当にオススメの映画です!★
5 かなり良いです
5 アニメ映画至上最高と言っても過言ではない作品
5 公式HPによると・・・。
3 日本語で観たい。


この夏話題のCGアニメ映画が早くもブルーレイ化!!
デジタルコピーができるディスクもついてくるそうです。
これよりもトイストーリーが観たかったりする。レンタルいつもできない不思議!
というわけでトリロジーボックスを買おうかなとも思ったり。2要らないのに!



評価の高いテイルズオブグレイセスがHD版となって再登場!!
これまでシンプルだった戦闘システムにメスが入り、
やや複雑になった分、初心者にはつらいかもしれないが、
よりスピード感が増した戦闘のあの爽快感は是非体感してほしいです。
いのまた系のテイルズでは久々の良作です。
私はWii版を終盤でやめたままになっているので、買うかどうか迷い中。
また最初からというのもなんだかなあ…。



1993年発売のスーパーマリオコレクションWiiで復活!
スーパーマリオブラザーズ」「スーパーマリオブラザーズ2
スーパーマリオUSA」「スーパーマリオブラザーズ3」の4作品を収録。
どのタイトルもやりたくないけどなぜか欲しくなる不思議www
年内限定発売の魔力かしら…? 価格は2500円。
バーチャルコンソールで揃えた方が安いし、ディスクの入替もないから、
単純にゲームやりたいだけならそっちを買う方がいいかも。


天空の城ラピュタ [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-12-22)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.0
4 画質に期待
4 オーディオコメンタリーが欲しい
4 大好きな作品だが嫌な予感しかしない…


ええい!もののけ姫はまだか!


STAR【初回生産限定盤】CD+DVD
中島美嘉
SMAR (2010-10-27)
売り上げランキング: 2


バイオハザード4に出演のなかしまみかさんのニューアルバムが登場ですお。
うーん、昔あんなに好きだったのに、曲リスト観てもさっぱりわからんw



待たせ過ぎな「二ノ国」のDS版。戦闘がまったく面白そうじゃない。
育成への異常なこだわりは、なぜかアレを思い出してしまう…。
というわけで様子見。それにしても、レイトンは今年の秋には出ないのかしら?



歴代のクレヨンしんちゃん映画16作品が1890円に大幅値下げ!
私が好きなのは「ヘンダーランド」「オトナ帝国」「戦国大合戦」。
オトナ帝国辺り買ってみようかなーなんて。


赤毛のアン DVDメモリアルボックス (再プレス)
バンダイビジュアル (2010-07-27)
売り上げランキング: 2713
おすすめ度の平均: 5.0
4 製品としては・・・
5 あたたかい
5 子供の頃、リアルタイムで見た世代だから・・・今言えること
5 優しくなれる
5 いつまでも色あせない名作


個人的に超名作だった「こんにちはアン」の後日談。
もちろんこっちが原作なわけで、こんにちはアンはただの公式同人なわけだが。
ちょっと気になるという程度のことなんだけど、
売り切りモノには違いないわけで、買っておくべきかななんて思ったり。


涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
角川映画 (2010-11-26)
売り上げランキング: 38
おすすめ度の平均: 4.5
1 深夜アニメ
4 買うけどさっ
5 全28話+激奏+弦奏のブルーレイBOXでこの価格は激安
3 うん?
5 はまってしまいました


社会人には痛くも痒くもないこの価格設定っ!くそっ!なんだこの引力は!
というわけで買う方向でいます。消失は高すぎwww