2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

らぴゅっ

:: 色んなアニメBDを今年だけで大量購入した猛者達・・・パネェ・・・ ラピュタのBD買おうかどうか迷っている私随分ちっぽけw てかCDやゲームより映像ソフトの方がお金使うのには良いよね、どう考えても。 CDはPCに取り込んでしまえば後は用無しだし、ゲームは…

スウェットラクだわあ

トイストーリーを久々に観ようと思ってゲオで借りた。 すっげえ画質悪かった。レンタル開始日は2001年…。 同じMPEG2でも圧縮技術は異なるのかしら? 雑誌のオマケDVDでももっとキレイだぞ…。 T-fal インジニオ サファイア ミディセット L52091posted with am…

ほわいほわい

クリスマスイブ、私は野郎だけで朝まで飲んでWiiやってました。 まあほとんど寝てたけどもw んで皆帰ってから夕方まで寝たり起きたりの繰り返し。 本当オールはしない方がいいw そんな25日。化物語をとりあえず最終回まで全部観た。 WOWOWで3週間で全話放…

そして…

本当に自分が浅はかで嫌になります。 極端なんですね、私という人間は。 自分が経験したことからしか学べない。 想像力をフルに使って、 リスクを回避するなんて絶対にできない。 まあ何がなんだってわけではないんですが。笑

根カフェ

モテキ。本当に良いなあ。そのうち買おう。 人間のクズな部分がステキ表現されてて超好きです。 最初友達の家で読んで一気にほれ込みました。 そうなんだよ、ああクズだわ人間って。みたいなね。 そこに行き着きたいわけでもなければ そこに居るつもりもない…

20時就寝

今日は昼からずっと頭が痛くて仕事にならなかったので定時退社。 ゲオにDVD返して飯食って帰って、友達と電話していつの間にか寝てました。 20時には寝てたろうね!で、深夜2時半に目が覚めて寝れないっていうw はー、なんてムダな時間の過ごし方でしょう。

阿部真央

師が走るこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。 先週EMTG MUSIC FES 2010に参加してきたわけですが、 いやー阿部真央すげえわ。すごかった。 1万人以上を相手に唯一ギター1本たった1人で登場。 喋りが中心の弾き語りスタイル。座って観ている人も多かっ…

ゲーム

先生!スーパードンキーコングリターンズが欲しいです。 でもマリオギャラクシー2もNewマリオWiiも序盤で飽きたはみさんは きっと買わない方がいいんでしょうね\(^o^)/ あ、「二ノ国」も欲しいですね〜。 よく似たテイストのレイトン教授シリーズは全作ク…