20時就寝


今日は昼からずっと頭が痛くて仕事にならなかったので定時退社。
ゲオにDVD返して飯食って帰って、友達と電話していつの間にか寝てました。
20時には寝てたろうね!で、深夜2時半に目が覚めて寝れないっていうw


はー、なんてムダな時間の過ごし方でしょう。


仕事的な意味で、ストレスたまってるなー。
精神的な部分より、身体的な部分でね。
5月くらいからずーっと忙しい状態で、残業しまくりだが、
まったく身体がついてこないわ。
慢性的に疲労困憊。体調不良が続いています。


精神的な面は、日々発散できてると思う。チームみんな仲良いしね(課長除くw)。
ま、お客様の業務知識なしでお客様対応させられてるので、
わけわからなすぎ&申し訳なさすぎてストレスたまるくらいかな?
まず会話にならないからなあwww
IT知識ならググればいいだけだが、専門知識はググってもな…。
ここをいかに改善できるかだが、経験積むしかないのかねー?
細かい話は書けないからなんともだけども。
まずは再確認の電話をしなくてもいいように、
一発で必要な情報を聞き出せるようになることだな。
そうすれば有識者に質問したときに相手に手間をかけさせずにすむ…はず…。


ボーナス出たのでパーっと使うか!と思いつつ、
カメラ(K-5)もカーナビも、お値段が高すぎて食指が伸びない。
今までばんばん使いすぎてたくせに、ケチケチモードです。
あ、空気清浄機は買いましたけどね。
気休め? 自分の家の匂いはよくわかりません。
あとこまめな給水が面倒です。


あー、またスーツでも買おうかなー。
革靴も。今安物しか持ってないもんねー。
カバンも良いヤツ欲しい。
7万くらいの…あれどこのブランドだっけなー。忘れた。
安いヤツはすぐほつれてきたり、ボロボロになるから、
どうせなら高いヤツを大事に使う方がいいかな、と。


とかなんとか言いながら
また今週末も出不精の予定。髪は切りたいね。
年末年始もまあまだ何の予定もないのだけれど。
三重の皆さん、予定を入れてくださいw


その前に大掃除か…。寮追い出されると困るからな、うん。
祝日は朝から掃除用品買いに行って、大掃除します。

家電-【特別企画】-やじうま大掃除ウィーク-本当に使える掃除グッズはこれだ!


便利グッズ買うの好きですw


さーてお腹すいたな…。