ほわいほわい


クリスマスイブ、私は野郎だけで朝まで飲んでWiiやってました。
まあほとんど寝てたけどもw
んで皆帰ってから夕方まで寝たり起きたりの繰り返し。
本当オールはしない方がいいw


そんな25日。化物語をとりあえず最終回まで全部観た。
WOWOWで3週間で全話放送しましたからね〜。
大まかなストーリーラインはいいけど、
細かい部分がよくわからんくて「あれいつの間に?」状態。
要するに、ハマりませんでしたー。


さて、そんなことより…

:: 『涼宮ハルヒの驚愕』前後編で2011年5月25日に世界同時発売!


やっときたぞー!!! どんだけ延期したんだ笑
2巻同時発売するくらいなら、前編はもっと早く出してほしいな。
つか、それ以後はまたコンスタントに出してほしいぜ。
早く高2以降を書けw


まー結局、消失もBD-BOXも買ってないという。どうもふんぎりがつかないよね。
今はハルヒよりBD版ラピュタ欲しいな。旬だよねー。
とはいえ、結局レンタルで済ましてしまうというか、
どうせそんな何回も観ないだろうというのがあって、ふんぎりがつかないね映像ソフトは。
ジブリBDももののけ姫なら速攻でクリックするんだがなー。
まあ順番に出るよねきっと。来年か、再来年か…。