スウェットラクだわあ


トイストーリーを久々に観ようと思ってゲオで借りた。
すっげえ画質悪かった。レンタル開始日は2001年…。
同じMPEG2でも圧縮技術は異なるのかしら?
雑誌のオマケDVDでももっとキレイだぞ…。



これ買おうかなと。最近料理を始めようと思っておりまして。
まあ片手鍋もフライパンもすでに持っているんですが、
狭いキッチンだと邪魔なんですよねー。
souさんオススメの取っ手のとれるティファールですw


料理はまだほとんど何もできないんですけどね。
やっぱり平日は早く帰れる日以外はできないから、
野菜とかガンガン買ってしまうとすぐに腐らせると思うんで、
簡単なところから少しずつできることを増やしていこうという作戦。


アマゾンギフト券買ってこないと!
さて、エコポイントでもらったギフトカードは何に使おうかしら?


さて、今日は髪切りに行って、
大掃除してない部分をキレイにして終了の予定です。