ゲーム


先生!スーパードンキーコングリターンズが欲しいです。
でもマリオギャラクシー2もNewマリオWiiも序盤で飽きたはみさんは
きっと買わない方がいいんでしょうね\(^o^)/
あ、「二ノ国」も欲しいですね〜。
よく似たテイストのレイトン教授シリーズは全作クリアしてるけど、
二ノ国RPGだからどうだろう? 飽きるかもなあ。
それとあれね、「The 3rd Birthday」。
PSPでTPSってどうなんだろうね、でもオートエイムだからサクっと遊べそう。
社長が訊くのせいで「ラストストーリー」も気になります!
FFから「ブルードラゴン」「ラストオデッセイ」までのやりかたを全否定して開発したRPGだなんて
さすがに気になりますよね〜。これ気になるならゼノブレイドも買えよって話か。


いずれにせよ、久々にゲームを買おうかなと思ってしまっている自分がいる。
過去の習慣はなかなか抜けませんね…。


ゲームの情報がほとんど入ってこなくなったので
「モンハンいつもハマらないのに新作出る度に気になってしょうがないぜクソ」
「品薄品薄って大騒ぎしてんのにここで売ってんじゃねえか!買うしかないか」
なんてパターンが一切適用されないモンハンポータブル3はどうでもいいですね〜。
テイルズオブグレイセスF」はやれば楽しめそうだけど、
それならWii版の続きをやる方がいいかもって理由で却下だ!


AKB48のゲームはどうせ値崩れするだろうから
980円になったらやってみようかなと思うw



それにしてもあれです、KARA!!


昨日友達とカラオケ行ったときにミスターのPV初めて観たけど、
あの腰フリダンスはヤバイね\(^o^)/ PV入ってるDVD欲しいなあ〜。
興味津々になってきたので
そのうち顔も覚えちゃうでしょうね。名前は原殿だけなら知っていますよ笑


みんな足長いしすげえなー。


ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)
KARA
ユニバーサル シグマ (2010-11-24)


あと部屋の本の処分をしようとしてまとめているんですが、
そこに来て「ラブひな」全巻無料ダウンロードの実証実験企画。
試しにDropbox経由でiPhoneに送ってみたんですが、
いいですね、iPhoneの小さな画面でも十分楽しめる。
PCで100ページを超えるPDFを観る気にはなれませんが、
iPhoneなどはどこでもいつでも気軽に読めるからな〜。
古本なんて売っても大した額にならないんだし、
PDFライブラリ化を考えてもいいんじゃないかと思えてきました。


あ、友達にkindle触らせてもらったけど、
レスポンスは引っかかるがあのクオリティはスゴい。
無料で3G回線使えるところも良いですね。
ま、PDFライブラリ化するにしても、
第2世代iPadを買うか、第3世代kindleを買うか…悩むところですなあ。
iPhoneのままでもそんなに問題はないけれど。


プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106
プラス (2009-09-01)
売り上げランキング: 227


これは買ったら確実に邪魔だろうな! コスパどころの話じゃない。