ポータブルなえっちでーでー


先日、私のMacが異常なほどに容量不足に陥った。が、絶賛放置してました。
忙しい&深夜飲み会なんて日々がその後続いたので無理でした〜。
そして本日…「ふふふ、ついにポータブルハードディスクを買うときがきたな!!」
と勇んでY電機行ったんだけど、アマゾンより高くてやめたw
アマゾンなら500GBのやつが買える価格で、320GBしか買えないんだもの。


てわけでアマゾンで注文。こんなことなら初めからそうすればよかた…。


I-O DATA USB 2.0/1.1対応ポータブルハードディスク 500GB(ホワイト) HDPSK-U500
アイ・オー・データ (2009-03-03)
売り上げランキング: 1156
おすすめ度の平均: 4.0
5 使いやすい!
5 電源不要がイイ!
5 安定しています
5 使いやすい
5 満足


バスパワーで動くというのがすごくいいね。うん。
転送速度はそれなりに遅いかもしれないけど、
いつもPCのそばに置いておいても邪魔にならないというメリットの方がデカイ。
バッファローのものと迷ったんだけど、耐衝撃設計に惹かれましたわー。


というか、最近金使い過ぎだわ…自粛しよ!
革靴買いに出かけてるのに、3週連続で違うもの買って帰宅してる…w
アウトレット恐ろしい子!!