宵越しのはみ通

はい、教えてはみさんのコーナーだよー。
Q.新しくサイフを買おうと思ってますが、オススメがあれば教えてください。
利便性や収納力を考えれば、長財布がいいのですが、
普段会社で使う分には邪魔なので、二つ折りを買いたいです。


あとハルヒのブルーレイボックスも欲しいです^^

:: 「スーパーマリオコレクション」が復刻版、10月21日に登場


これは買うしかないな!
正直買って満足するだけでプレイもしないだろうけど、
2500円と超リーズナブルだし、年内限定だし!

:: テイルズ オブ グレイセス エフ 『新システムアクセルモード搭載 *情報追加』


いいね、PS3のスペックを駆使した新システムを搭載。
軽くチートな内容な気がしないでもないですけどw
今月下旬には体験版がリリースされるそうなので要チェック。

:: 『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』の体験版が配信開始、豪華プレゼントが当たる動画投稿キャンペーンも実施


ヴァンキッシュの体験版が配信中らしい。
興味めっちゃあるのに「いつやろうか→次の土日だな」と思ってしまうオワタ。
もう俺テイルズと任天堂の定番タイトルだけやれればそれで十分なのかもw

:: 海外ゲーマーの疑問「FF7のエアリスは嫌われてる?」


小学生当時はユフィ派だったけど、今はダントツでティファ派だなあ。

:: ZOZORESORTでiPhone PROTECTOR DESIGN PROJECT vol.2


Tommyのネイビーが欲しいな!
しかしアップルからもらったSpeckのカバーの触り心地が良すぎて
どうも購入を決断できない!! 布地がこんなに良いとは…。

:: Microsoft、アーチ状からフラット状に変形する「Arc Touch Mouse」 〜スクロール用タッチセンサーを装備


ちょいと興味津々。ホイール操作をタッチセンサーで、ってのはどうなんだろうね、触ってみたいです。
Magic TrackpadはWindows PCでは使えないみたいですし。

【PR】



いきものがかりのベストアルバムが約2か月後に発売決定。
なぜこのタイミングなのかさっぱりわからんwww
いきものがかりはずーっと追いかけてるので
ベストなんて一切要らないけど、DVDの内容次第では買おうかな。


BUMP OF CHICKENの新アルバムがようやく出そうなので
そっちの方が気になる!! やっぱりオリジナルアルバムが一番!!