帰ってきたはみさん通信


多忙ゾーンに来た。殺伐としててヤバイw

:: ドコモ、スマートフォン向け「spモード」を9月1日に開始


iモードメールとSPモードメールは別物ですが、アドレスの入替ができるので、
設定さえすれば、今まで使ってたアドレスをスマートフォンでも使えるのです。
xperiaはあまり欲しいとは思わないけど、Blackberryを…って非対応かよ!!

:: 【速報】アップル、生まれ変わった「iPod nano」を発表へ! 3Gケータイになる「iPod touch」も登場か


99ドルの新Apple TVやかなーり小さくなったnanoも気になりますが、
microSIMスロットつきのtouch(デュアルカメラ&Retinaディスプレイ)が一番気になる!
面倒だからしないだろうけど、iPhone解約したくなってしまうこと間違いなしだな…。

:: 映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化


Amazon限定Blu-ray版がやっぱり気になるけど、
どうせ1回か2回しか観ないものにそんなお金出すくらいなら別のものを買いたいなあ。

:: 通勤途中のOL 「子供がうるさいので電車降りてくれませんか。みんなこれから働くんです」→ 母親涙目で下車 …ネットで物議に


こういう社会イヤだわ。みんながみんな心にゆとりを持って生きてる社会がいい。

:: 死刑場 初公開 画像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!


こんな場所で死刑が執り行われると思うと、吐き気するな。
同じ人間のやることかよ。死刑容認派だけどw

:: 「手を染める」のに「足を洗う」のはなぜ?


普通に考えればわかりそうなことだけど、タイトル見ると「なるほど」と洗脳されるなw

:: Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある?


バイトなのか。って当たり前かw

65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/21(土) 17:23:23.19 id:pnNUwfuY0
どれ位のペースで注文くるの?

>>65
15分おきに広辞苑5冊以上の厚みの納品書の束が吐き出される


これはすごい。

:: 田中角栄ってそんなにすごかったの?


全然知らなかったけど、すっげえカリスマ性あったんだなあ。
「出る杭は打たれてナンボ」な社会だったのかしら。

【PR】


今回はなし。