本日の話題

:: 任天堂『Wii party』を発表、PS3の『Move party』がパクられる!?


Wii Partyのことを聞いて真っ先に浮かんだのが「DSアソビ大全」だったな。
1つ1つは大したことのないゲームの集まりで「こんなもん売れるのかよ」と思ったけど、
ふたを開けてみれば、ハーフミリオンを超える大ヒットでした。
Wii Partyもそんな内容なら「Wiiウェアでいいんじゃね?」と思いつつ、
うまくやれば、ヒットを飛ばせるかもしれませんねー。定番パーティゲームに意外と飢えてそう。
任天堂監修の人生ゲームとか、個別に買うのは億劫になる定番モノも入れてほしいな。


マリオパーティは個人的にテンポ悪すぎてあまり楽しめなかったので、
ボードゲームになるのならその辺りは改善してほしい。
あと、プレイ済みのミニゲームしか個別に遊べなかったのも非常にストレスだったので、
Wii Fitのように最初から制限なく好きなゲームを遊べるといいなー。

:: あのモノポリーを3D世界で遊ぶ『MONOPOLY Streets』初公開ショット


日本語版出るのかな?まあフレンドありきかw
このクオリティで桃鉄を…いやなんでもないw

:: ゲームアーカイブス『FF9』配信日が5月20日に決定!


9はやったことないので、ちょっと興味あります。
ロードが長いんでしたっけ?

:: ソフトバンクが「iPad」を28日発売、10日より予約受付


やっぱSIMロックつきみたいです。
てか分割なら月2000円台でWi-Fi版が買えるんだよなー。
うーむ。…おっと危ない、もう少しで買うとこだったw

:: 原作『鋼の錬金術師』 少年ガンガン7月号で最終回


えー、もうあと1、2年は続くと思ってたのに!!
無理矢理終わらせるならアニメは第2期にとっとけよorz

:: 「覇王大系リューナイト」文庫化記念、伊東岳彦サイン会


アニメは昔好きだったけど、大学生のときにマンガ買って、あまりのつまらなさに萎えた。
どうせならラムネ&40炎が見たいです。

:: 15歳アイドルグループが超ミニスカ衣装でデビュー


何この太もも露出具合…けしからん\(^o^)/

:: 宮崎の「口蹄疫(こうていえき)」がどのような影響を与えているのかまとめ


韓国で話題になったときに大した報道もされず、
国も大々的に対策を講じなかったのは問題だよな。
宮崎県かわいそす。

:: リア充の一番ムカつくセリフ言った奴優勝


リア充=ただのうざいやつ?w
リア充になりたいですね。

:: ちょww男湯に小6くらいの女の子いたwwwww


4年くらい温泉に週1で通ってたけど、1回だけそういうことあったな。
俺はもう温泉から出て髪を乾かしていたが、
明らかに挙動不審なやつがミラー越しにたくさん見えて面白かったwww