最強じゃない方でお願いします


F-06Bが最強すぎて(サイズ以外)逆に困ってます。
iPhoneとの2台持ちにはまったく適さないんですよね。
私の予想では、防水スライドはシンプルな機種で、
2年ぶりの折りたたみヨコモがハイスペックなのかと思ってたんだよ><
想定外です。
ホームU非対応なのもショック。
iモードwifiで使えない=パケ代節約できない。


auのSA002がいいなあ。ああいうの欲しい!
あのサイズで防水スライドというのは非常に魅力的です。
しかし本来の目的はドコモの料金とエリア品質とアドレス維持。
auへの移行はありえない。
F-08Bにするかなあ…うーむ。
SH-08Bもいいじゃんと思ったが、あのボタンはなあ…。
触ってみないとわからないが、かなり押し心地が悪そうです。


F-06B&iPadとかいろいろな方向から再検討中。
ドコモ版iPhoneの必要性を初めて感じたそんな夜。