おしさししししです


お久しぶりです。はみさんです。忙殺されてますた。
金曜の夜に衝動買いでマリオギャラクシー2を買いました。
最初のステージのぬるさに萎える。
「動かすだけで面白い!」というのはマリギャラの特長の1つだが、
それは「適切な難易度のもとに成り立つ」ということを知ったはみさんなのでした。
で、さっきヨドで「イース フェルガナの誓い」を買いました。ニーキュッパだし!
PSPどこいったかなw 使わなすぎて所在不明。
充電しなければ。今日は久々に長風呂するかなー。PSP片手に。いや両手に。


まー、喜んでヒッキーしてましたお。
土曜はがっつり寝て、夜はゲーム、今日は歯医者行ってそのまま買い物してますた。
この週末でめっちゃ金減った…節約しますorz 地味に毎週の歯医者代が痛いw


iPad買おうかなと思って電気店をはしごしたけど、さすがに今日だと3G版がなんとか買えるレベル。
基本的に部屋で使うのに、3G回線なんていらねー。
プリペイドだと本体価格がかなり高くなるし、素直にwifi版を待つとしましょう。
とりあえず新iPhoneの発表を待ってから予約する。残念ながら両方は買えないからね!!


てか今日ヨドでF-07B(久々のヨコモーション携帯)のホットモックを見てたら
店員に猛烈にプッシュされてうざかった。ところどころ説明まちがってるし。
相手次第だけど、適当に相づち打つのはやめておいた方がいいな。
F-07Bは防水なら絶対買ってた。


SH-08Bは案の定のボタンの押しにくさ。シートキーはやめてくれマジで。


他にも衝動買いしますた。eneloopのスティックブースター!
単3のeneloop2本でUSB充電ができるという代物です。
対応のUSBケーブルがあれば、
ケータイ、iPod、DS、PSPなどモバイル機器の充電がどこでもできます。
長所は「軽量・小型・安価な点」、短所は「充電機能がない点」ですね。


SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS
三洋電機 (2010-01-21)
売り上げランキング: 33
おすすめ度の平均: 4.0
5 もうちょっと、驚け!そして
3 PSPgoPSP-N270の付属ケーブルの充電有無について
3 xperiaに充電しようとしたところ、充電できませんでした。
5 便利!!
5 iPhoneにも最適


関連商品としてはeneloopモバイルブースター。
こちらは本体だけで充電もできるのですが、重いんですよね。
また、電池は内蔵なので、eneloopだけを取り出して使うということはできません。
頻繁に持ち歩く方はモバイルブースターの方が利便性は高いでしょうが、
私のようにたまにしか使わない場合は、スティックブースターの方が良いでしょう。


SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS
三洋電機 (2009-11-14)
売り上げランキング: 42
おすすめ度の平均: 4.5
5 もうこれナシでは、過ごせません。
5 xperia 充電可能
4 Xperiaの正式対応を望む
5 便利で融通が利くすぐれもの
4 XPERIAに☆


また更新しますお。てか何これ素晴らしい><