まるはん


日本から出てけ><
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3220476.html


連日日付が変わってから帰宅orz
明日はただでさえ行きたくもない懇親会の幹事ミッション。
仕事は終わらないし、早く帰れないし、準備面倒だし、幹事俺だけだし!!
くっそ〜!w


なぜかスマイレージの夢見るフィフティーンのサビが
ずーっと頭の中をループしてしまう症候群中(これね
相変わらずのつんくソングって感じで、歌詞とかちゃんと聴くと辟易しちゃうんだけど、なぜか中毒。
ポニーテールとシュシュもそれに続く感じで。こういう気楽な音楽を求めてしまうのかもしれんなー。


なりダンX、8月5日発売決定みたいですね。なりダンよりファンタジアがやりたい。
土日でさくっと遊べるように3時間くらいでクリアできるようにしてくれ。
いや、クレーム殺到でシリーズ人気が急落するからやっぱいいですw
まあケータイ機のテイルズにはそんなに期待してない。


買おうと決めている最強ケータイF-06Bは発売延期になったみたいですな。まあ気長に。


ボーナスの額がだいたいいくらかわかりました。
テレビ代支払って、ケータイ買い換えて、
友達の結婚式行って、親にいくらかあげたらほとんど残らんw
iPhoneiPad? どうしようねw


毎月の貯金をちゃんとして、ボーナスは使い切る。
毎月の貯金は全然しないけど、ボーナスは使わない。
どっちがいいんだろうね。
貯金もするしボーナスも使わないはもちろん無理です。


最近給料日付近で収支報告がないのは、
どんぶり勘定続けてたらわからなくなったからですw
ATMって超便利ですね☆


後藤真希のヌード記事、ガッカリにもほどがある。
だいたい「歌で売りたい」と言ってハロプロやめておいて
ヌードで話題づくりってどういうことだよw


今週のプレイボーイに載ってる双子女医さんがかわいすぎて久々に購入。
前田敦子のエロいグラビアに惹かれて写真集注文しちゃったお。
麻倉憂のインタビューとかあったし、今週号は神回だわ!!ちぇけら


ワンピース58巻購入。ネタバレ済みだからワクワクできないorz
と思ったら最後だけ「お!」ってなった。
次の巻からはジャンプ読み始めたときの話に追いつくかしら?
とりあえず映画のBDは買おうかなと思っている。


以上、よろしくお願い申し上げます。


to LOVE【初回生産限定盤】CD+DVD
西野カナ
SME (2010-06-23)
売り上げランキング: 2


即購入決定。PV集つきなのも嬉しいですな。



…なんかツイッターサイズの文章並べただけだなw