髪切るお


住民税課税対策かどうかしらないけど、給料の標準額が2万弱アップするみたい!!
てか4月に上がったなーと思ってたら、遅刻の分で減額されて変な額になってただけだったw
内訳表示されるのでわかりにくいとはいえ、減ってるのに昇給かと思い込んでる俺すげえw

:: 2010年6月19日からニンテンドーDSi LL、ニンテンドーDSiなどが値下げ! ニューカラーも発表!!


GBAなしのシリーズに完全シフトですね。DS Liteは在庫処分ってことでしょう。
DSiLLは特殊な位置づけですし、ニューカラーを機に買ってみようかな。イエローとか。
でも1000ポイントプレゼントはもう終わっちゃったんだよなー。


学生のときならほいほい買ってたろうけど、今は1.8万気軽に出せないな。
ゲームのプライオリティが下がってるし、普段DS使わないからねー。