本日の話題

:: 夏に「テイルズオブシリーズ」の大発表があることが判明、PS3「ユナイティア」の信憑性が増して来たな


360でヴェスペリアを出したのは、海外で売るという大義名分があったからなわけで。
海外でのセールスは成功とは程遠いものでしたので、
今度はPS3独占になっても仕方ないのかなーと思ったり。
あとはゲイツマネー次第か?!


私としてはどちらでもいいが、より多くの人が楽しめるPS3で出す方がやっぱりいいのかな。

:: ハイテンションなアクション満載!『VANQUISH』のゲームプレイトレイラーが初公開


なんだこのテンポの良さは!!しかし難しそうだなw
三上真司作品なので買うと思います!

:: DS値下げ|にんしんゲーム天国


そういえばLLはまだ半年ちょいしか経ってないのに2000円も値下げするのかー。
盲点だった。最近なんか任天堂の様子がおかしい気がしてならない。
リーク記事で、3DSがやたらハイスペックなのも意味不明。何がしたい…何がしたいんだ…。

:: ミリオン級タイトル!『Wii Party』


全然興味はないんだけど、友達や女の子が遊びに来たら
Wiiはとりあえず盛り上がれちゃうからなー。これも買いかな?
通常版は4800円、Wiiリモコン同梱版は6800円。
Wiiリモコンの定価は3800円なので、
+3000円でパーティゲームが買えちゃうってことですなー。
ただし色はシロとピンクのみ。出荷本数も少ないみたいです。


買うならリモコン同梱版をチョイスしますお。
シロはもう2本あるから、ピンクだな。