本日の話題


友蔵の声がちょっと違う気がする。

:: 「THE LAST STORY」、トレーラが初公開


TPSのようなカメラアングルが特徴のシームレスバトルRPGって感じかな?
ベタなファンタジー世界と戦闘のスピード感が面白そうですね〜。

:: PlayStation Moveに「バイオハザード5 オルタナティブ エディション」および「BIG 3 GUN SHOOTING」を同梱した数量限定パックの発売が決定

商品名 発売日 価格 同梱物
PlayStation Move
スターターパック
10/21 5980円 モーションコントローラ、PLAYSTATION Eye
ゲームソフト「Beat Sketch!」
PlayStation Move
バイオハザード5 Alternative Edition
スペシャルパック
10/21 7980円 モーションコントローラ、PLAYSTATION Eye
ゲームソフト「バイオハザード5AE」
PlayStation Move
BIG 3 GUN SHOOTING
パーフェクトパック
10/21 11980円 モーションコントローラ、PLAYSTATION Eye
シューティングアタッチメント、ゲームソフト「BIG 3 GUN SHOOTING


バイオを買おうかなーと思いつつ、やる時間も一緒にやる相手いないなーと思いつつ。
1人でやる分には、
ゲーセンでおなじみのタイトル集「BIG 3 GUN SHOOTING」の方がいいかな?
ビートスケッチは、ただのお絵描きソフトなのでいらないなw
ちなみに、モーションコントローラは3980円、PLAYSTATION Eyeは5000円です。

:: AKB48に姉妹!NMB48募集しまっせ〜


Bの前だからMだとわかっていてもなんかNMBでナンバはピンとこないなw
次はどこだろう?福岡?沖縄?
AKBを量産するつもりはなく、あくまで地域密着型らしいから、
SKE並に軌道に乗ったら次に行くとは思う。

気になるアマゾン


涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
角川映画 (2010-10-22)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 オススメしたい
5 思い出話をひとつ。
5 期待大です
5 起源にして頂点
4 2期はHD製作


第2期はほとんどまともに見てないし、第1期は好きな話が結構あるし、
アマゾンなら3万で買えるし、特典はどうでもいいけど、買ってしまいそうになる!


HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)
加藤ミリヤ VERBAL
SMR (2010-07-28)
売り上げランキング: 10


マストバイですなー。
DVDにはRING TOUR 2009の内容からのものかな?
それとも別ソースなのかしら?



リードプラットフォームはPS3ということなので、今回はPS3版を買おうかな?
ベヨみたいに体験版出るでしょうから、その比較を見てから決めるけど。