みなさまお久しぶりです


残業時間がハンパなかったはみさんです、こんばんわ。
来週は落ち着くかな? 休日出勤もないし。
のんびり過ごしたいです。
残業代もらえるのはいいけど、人間らしい生活ができなかったら意味ないですお…。


PC開くと「namaeさんのコメントいつまで放置するんだ…」と思いつつ、
気がついたら寝てるーみたいなねーうん。マジで死ぬと思ったよ私はw
ま、よその会社の友人は
残業しすぎて月収70万らしいけど、それに比べたら私なんてまだまだですな。


さて、iPhoneほとんど触れてないからいじくり回してやるかのー。
受取から1週間ほどになるが何も使いこなせてないし、全然触れてないorz
とりあえず言いたいことは
ソフトバンク回線がこんなにクソだって知らなかったwww
ってことですなー。ドコモの快適さに慣れすぎたお。


さて、とりあえず寝る。思いっきり寝るぞー。
…どうせいつも通り8時に目が覚めるだろうけどorz
社会人のさがですな…