週刊はみ通の時間ですよ!


こんにちは、週刊はみ通のはみさんです。


うーん、自分で言い出した手前、何だけど、つまんねえなwww


すっかりブログ更新しない生活に慣れてしまいました。
あんなに夢中になって書いてたのが噓のようです。
まあ1年も中途半端なブログライフ送ってたらそうなるか。


すっかりゲームもしなくなりまして、ええ。
最近のマイブームは美丘というドラマを見ることです。OLか!
ヤバイよーきゅんきゅんするよー泣けるよー
あれだな、まさにsouさんが言ってた
「テレビがあると無駄に見ちゃう」の通りになってるな。
レコーダの存在がでかすぎます…。

:: 5pb.×Nitroplus 科学ノベルシリーズ第二弾 『Steins;Gate(シュタインズゲート)』アニメ化決定!


ネットスラングやネタの多さとストーリーに定評のあるシュタゲがアニメ化ですか。
チカくん要素皆無の俺でも(え)気になってたシュタゲ。
どうせクリアしねえだろなと思って買ってはなかったけど、アニメの方は見てみようかな。
1話はあの中二病にイライラし続けるんだろうなあwww

:: テイルズシリーズの面白さランキングできたよー


異論しかない。


脳汁出まくりで遊んだのは
ヴェスペリア、グレイセス、ハーツ、シンフォニア、アビスかな。
グレイセスとハーツはクリアしてないけど、いつかしようとは思っている!!
レジェンディアとイノセンステンペストはクリアする気すらないですけど。
あ、リバースも好きだったけど、なぜか評価されず280円セール対象orz


あと懐古的な意味を多分に含んで
PS版ファンタジアとPS版デスティニーね。
初テイルズであるDの衝撃は半端なかった…。
リメイクDをやって「思い出補正ってあるんだな」と悟った。
今やるにはどっちも無理w


外伝ならなりダン2か。あれは全クリしてしまった。面白い。
あのドット絵クオリティで戦闘は最近っぽくして
全作品のキャラ使えるようにしてくれたらいいのに、
なりダン3レディアントマイソロジーもバーサスも中途半端だったなあ。
なりダンXは結局体験版やってないけどどうだろう?
てかどうでしょう?namaeさんw


namaeさんにはぜひグレイセスをやってほしいが…宗教上の理由で無理でしょうか><

:: 前田敦子にマジ激似!AVジャケ画像 これってコラ?


似過ぎだろw まあこういうのは基本ジャケ写詐欺だもんなあ。宮崎あ○いのは酷かった…。