jubeat mobile


screenshot


iアプリで配信されている「jubeat mobile」。買い切り525円ということで購入してみました。
新しいjubeatのこと調べてたら偶然見つけただけなんですけど、意外とこれ面白いね。
jubeatとはまったくの別物で、1〜9のボタンをタイミング良く押すだけ!
ああ、テンキーの大きなケータイに買い換えたい…!!


やっぱ私ガラケー好きです。


ふとjubeatの家庭用を想像してみた。
もしかしてiPadで出るんじゃねえの?!


現実になったら
本格的にiPad購入を検討しなきゃいけなくなってしまうじゃないか。


練習したいよ><


そんなjubeatは第3弾「knit」が今月より稼働開始。
短命で終わるかと思ったけど、なんとか持ちこたえているようだ!
去年たむらぱんに出会ったように、今回も好きなアーティストに出会いたいものです。