925


MIDNIGHT LIVE 360観てる。FIFA10すげー

:: スクエニ・山岸功典氏「僕はもうスターオーシャンを作りません」


ヒント:みや○きは○お、こじ○ひ○お
もっとわかりやすいヒントを出すとすると
テイルズオブヴェry
このうそつきめー!
前者のお2人のは誰も損してないが後者はwww

:: Forza2 痛車100連発! - Forza3体験版配信記念動画‐ニコニコ動画(ββ)


Forza3の体験版が配信中。来月いよいよ発売です。
GT5でもこういう機能つけてくるのかしら?w
脈パクる勇気あるくらいだからなーこのくらい余裕だよなー

:: 10期連続赤字は免れるか?:電子マネーパイオニアの苦境——ビットワレット「Edy」の今


手数料収入でうまうまだと思ってたんだけど、赤字だったんですねー。
まあ、電子マネーの普及は各社が切磋琢磨した結果でしょう。
あの手この手でいろいろやってくれたからですね。


私はEdy使ってません。
nanacoSuica、そしてiDの3つがメイン。
これ以上はもういいかなとw
iDは後払いなのであまり使わないようにしてます。
てかEdyがもっと前からセブンで使えたなら、nanaco入らなかったのになー。
あ、Edy非加入の理由が他にあった。
近所のゲーセンでEdy払いできるからだw
すぐにチャージしなきゃいけなくなる!


あ、nanacoセブン銀行でチャージできるのでそこが良いです。
クレジットカードは極力使いたくないですわ。
コンビニで「チャージしてください」はあまり言いたくないし。


それにしても
いつになったら
うちの会社の自販機は電子マネーに対応するんだ!
道ばたの自販機でも対応しているというのに。