やりたいこと


ディスプレイつきの棚が欲しいなーって
ここ1週間くらい思ってて、
実際に売ってるものは
「買えへんわ!><」ってくらい高かったので、
何か工夫して安上がりに実現できないかなーって考えてます。
ひもで壁にぶらさげたりとか、針金自分で編むとか!


いや、不器用な私がそんなもんできるはずがないかprz
図画工作や技術の評点はいつもクソ悪かったからな〜。


まあディスプレイつきとか言ってる場合じゃなくて、
ちゃんとした収納家具買わないといけないんだけど。
服とかダンボールに突っ込んでるしw
あ、スーツは備え付けのものにちゃんとしまってあります。
でも小さいんですよねー。大して入らない。


あー、買いたいけど、金がないから買えませーん。
収納なんかなくても半年暮らせてるから
計画的にお金貯めて買おう!なんて気にもならず。
ボーナスも大してもらえない可能性高いし、
車検代とPS3代引いたらいったいいくら残るのかってね…。


雑誌もマンガもCDもゲームも積んでるだけの状態。
良くないね。
本棚の有効活用の方法も考えようか。
部屋にいつもいろんなものが散乱してるし、
せめてカラーボックスくらいは買おうかな。安いし。


それにしても
ぷっすま臼田あさ美カワイイ。