にんしん


にんしんゲーム天国が届きました。
書き下ろし多すぎるwww 新作ばかりです。
1260円ってたけーなーって感じですが、
その分、かなりボリュームがあります。
もちろんフルカラーだし、印刷代結構かかってるんだよきっと!


にんしんゲーム天国(コミック)
佐藤 にんと
晋遊舎
売り上げランキング: 406
おすすめ度の平均: 5.0
5 読み切れないボリュームで、にんしんさんの『GK乙』が楽しめる


めちゃくちゃ笑えます。


用語説明は、結構配慮してる部分があるな。
GK=ソニー信者はどうなんだw
度々GK乙が出てくるし、仕方ないか。
一応GKの本当の由来は出てくるけど、
にんしんさんによる歪んだ解釈を否定する下りがあって、
「結局GKなんて存在しない?!」みたいな印象を与えるかもね。


まあハード戦争に熱心な方以外なら楽しめる一冊ですね!
ゲーム業界に詳しくない人には「???」な一冊かもしれないけど!