ぼくらのウォーゲーム


寝れないときって「起きてやろう」みたいな気になるよねー。
てわけで、
細田守監督の「ぼくらのウォーゲーム」をyoutubeで観た。


まんまサマーウォーズじゃね?w
デジモンから親戚へとテーマは変わってるけど、
これをベースにサマーウォーズ作ったとしか思えない!


批判してるわけじゃないよ!
純粋に、面白かった。
とてもキッズ向けとは思えない出来。
でも似てる部分多すぎて気になるわい!


デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]
東映ビデオ (2001-01-21)
売り上げランキング: 907
おすすめ度の平均: 5.0
5 珠玉の傑作
5 細田守ファンは是非!
5 一つだけ言わせてください
5 まさに、電子世界の怪物〈デジタルモンスター〉だ。
5 当時、小学生でしたwww


まあネタないんかいって叩かれても仕方ないかもな。
実際に叩かれてるのかどうかしらないけどw