こんな夜中に


ドキュメンタリ番組見てたら寝れなくなった。
腹減ったが、寝る前に飯食わないルール発動中なので我慢我慢。


冷蔵庫のヤクルト飲んだら、ちょっとだけ味が変だった。
容器を見てみると、賞味期限19日で切れてたwww
たかが3日だが、味に変化があるくらいだからヤバイ?
どう考えても味のおかしい漬け物食ったら(いつから冷蔵庫にあったんだろ?)
2週間体調悪かった私なので、今回もやばめかなー。


もしかしてヤクルトも寝る前はダメかな?乳酸菌は食事なの?


はー。眠い。寝よ。
また昼前に起きて
映画観てたら二度寝しちゃうパターンかな?


映画ってのは
PS3でDVDで見たのだが、
(画質的に)すごいのかすごくないのかよくわからんかった。
比較してみようと思ったけど寝ちゃったのです。
ちなみに見たのは劇場版ドラゴンボールZの龍拳爆発ってやつです。
ゲオで100円レンタルしました!