922

:: スクエニ和田社長「任天堂は2011年までに新型Wiiを発表すると思う」


Wiiはもうネタ切れでしょ。出した方がいい。
勝ちハードは実質ゼロになってしまう。
サードが売れないハードは到底勝ちハードとは言えない。
魅力的な任天堂タイトルがどんどん出ている状況でもないし、
続編頼みだったりGC作品の移植だったりで食いつないでる印象は拭えない。


どうせ5年サイクルはなくなるようだし、
1回多めにリニューアルしても問題ないんじゃない?
まあ根本原因は解決しないでしょうけど…。

:: ファイナルファンタジーのスピンオフ作品『Fortress(仮)』はまだ死んでいない?


TPSとしてのFFもやってみたいな。
クソゲーはノーサンキューだけど。
海外で定評のあるデベロッパに作ってもらってくれ!
まあガチムチのオサーンばっかじゃ
FFファンには受け入れられないかな?w

:: よくわかる 『ラブプラス』入門 〜またはラブプラスがすごい3+3の理由〜


リアルタイムモードってのはヤバイなwww
クリスマスもう予定入ってますんで!フヒヒ!
みたいな男が今年は大量に現れそうだ!

:: 「クレしん」臼井儀人さん:遺族のコメント全文


お悔やみ申し上げます。


映画以外観てないけど、作品は生き続けてほしいよなー。
テレビや映画で作者本人がどこまで食い込んでたかわからないけど、
サザエさんドラえもんみたいに、ずっとやってほしいね。
ドラえもんの映画はリメイクばっかりだけど。

:: 高橋しん「きみのカケラ」2年ぶりの続刊、無料配信も


最終兵器彼女の人ですな。
私5巻まで持ってましたが、もういいやと。
話がわけわかんないんだもの。
連載はとっくに終わってるのに制作に2年もかけるとは、
大幅に変更されてるのかもしれませんね。