930

:: シャープ、LEDと新パネル“UV2A”採用の「AQUOS LX1」


25万円で白色LEDバックライトの液晶テレビが買えるだと?!


シャープお前、
Z9000買おうかなと思ってた俺の心を揺さぶる野郎だぜ?

:: テイルズオブグレイセス、発売日は12月10日?


某ショッピングサイトでフライング掲載されていたようです。
価格は7329円、特典はダウンロードコードとDVD。


1週間でクリアかー。うーむ。
それにしても、テイルズはWiiでもDLCやるのか。


youtubePV(ストーリー)PV(ゲーム画面)

:: クタタンが雑誌のインタビューwww


気になるな〜。本屋行ってくるかな〜

:: TSUTAYA、『ファイナルファンタジー13』を実質480円で遊べるサービスを実施中


ワロタ。
1週間でクリアしないといけないのか・・・無理だな。
まあクリアしなくても売ればおkかw

:: 噂: スクウェア・エニックス日本法人で200〜300人規模のレイオフ?


もしタイトーの整理ってのが本当なら、子会社の扱いひでえーってなるな

:: ソニー、PSP goへの既存UMDの変換プログラムを見合わせ


何か1つくらい惹かれるものがあれば買ってたかもなー。

:: MS、無料ウイルス対策ソフト「Security Essentials」29日公開


LOOX Uはこれ使うか。
てか
実家に帰ったとき以来起動してない気がw

:: 宮崎あおい 子づくり生活真っ最中


むっはー、たまらん。。。

:: KDDI、WiMAX/CDMAのデュアル対応データ通信端末


おい、「ケータイと一緒にはやらん」みたいなこと言うてたやないかいw

:: P-09Aのiモードブラウザ2.0


へえ、他社のように、左右キーで
ちゃんと左右にカーソル移動するようになったんですかー。
今はもう慣れましたけど、最初は戸惑ったなー。


記事中でも触れられてますが、
確かにソフトキーでのスクロールは便利だっただけに、
ちょっとその辺りどうなっているのか気になりますね。