今日はきっつー


今日の業務はキツかった。
くそライバル会社め!って感じかな。


なので、早く帰ってきたけどイースはやってません。
ずーっとゴロゴロしてますw
FF13の公式サイトにうpされた最新トレーラに見入ってしまった悔しい><
戦闘は相変わらずアレだが、ストーリーアツそうじゃない?
設定意味不明すぎるけど、根本は王道な気がするな。王道好きです。
あと、召還獣が乗り物になるのは何回観ても笑えるwww


昨日「RPGはストーリーより戦闘システム重視!」だなんて書いといて
今日はストーリー気にしてる俺。もしかしてダブスタ?w
言い訳させてくれ…
PVだから良さそうに見えてるだけかもしれんだろ!!
ま、ヴェスペリアも終盤以外のストーリーは好きだし、
昨日のは極端すぎたかもしれん。
よし訂正しよう。


戦闘のが大事だけど、
ストーリーもちょっとは気にします俺!


さて、寝よ。明日も早起きですー