921

:: PS3『アンチャーテッド2』のレビュー動画(日本語翻訳付き)


こんなの見たら早くやりたくなっちまう!!
あー、やべーなー。
壁を伝って移動するのはプリンスオブペルシアみたいだw


ステルス戦闘もできるんですねー。
前作からだけどカバーも取れるし、
戦闘部分はギアーズに近い感じかな?
チェーンソーはないだろうけどw
パズル要素は大掛かりになっているらしいが、
ただ単に手間なだけになっていないか心配。

:: バンダイナムコがまたしてもオレたちにウソをついていました。


これは嘘つきと言われても仕方ないなwww

:: Wii版大神 日本語版は神調整&ノーカット!


海外版ではEDがカットされていたそうですが、それも完全収録。
海外版では一部操作しづらい部分があったそうですが、それも調整済みだそうです。

:: 警察の取り締まりは"冤罪製造システム"!? 悪質な交通行政に物申す書


ケータイ持ってない人がwww酷すぎるwww

:: “女子高生×デジカメ” マンガ「瞳のフォトグラフ」誕生秘話


記事長過ぎwww
実際にマンガ読んで判断した方が早いわwww