AHAHA


呑んで呑んで終電なくなった同期3人と、俺ん家でずーっとひたすらマリオカートしてました。
レベル近いもの同士でやるとすごく盛り上がりますね。4人対戦がこんなに面白いとは知らなかった。
あとゲームキューブのコントローラの方が操作しやすいwww


明るくなるまでやり続けてました。んで映画見ながら寝て気がついたらお昼。
うーん、大学生の頃を思い出すな、なんだかw 俺もまだまだ若いかもしれない。


ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ(ホワイト)
任天堂 (2008-04-24)
売り上げランキング: 395
おすすめ度の平均: 4.5
5 GCゲーは純正コンですね!
3 やっぱワイヤレスがいい
5 別にどうでもいいんだけど
2 使い勝手は
5 GCコン買うならこれで満足




Saezuri使いやすいなーと思ってこの1週間くらい使ってたけど
Echofon for Mac導入したらそっちのが使いやすかった。
なぜって「Echofon for iPhoneとインターフェースがまったく同じ」ってことと
未読/既読の同期がとれることですねー。これはいい、非常にいい。




アイドルブームはやはり10年に1度必ず来るんだな。


KARAも少女時代もよくわかりませんが(ジョーさんスミマセーン!!)
周りは男も女もハマってるみたいです。勉強すべきかな?笑



:: テイルズにありがちなこと


シリーズものにはお作法がいつの間にかできてしまいますからねー。
変わらぬ良さと考えてそれを守り続けるのか、それとも変えていくのか。
難しいところですね。
テイルズは特に信者比率が高いですから、
ドラスティックに思いっきり変えてしまうとかなりの反感を食らいます。
しかし、ずっとそのままでは、信者以外の人が置いてけぼりになる。

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/07/06(火) 17:17:11.13 id:XYHXfKIeO
OPに出てきたシーンが本編にない

>1が最強だわw

:: AKB48の新メンバー横山由依17歳が驚異的な可愛さな件


既視感?どっかで見たことがある気がする!!
まあ知り合いなわけがないか。