ぷらまいぜろ


今月は大ピンチのはみさんです!
土日にキャンプに行くことを計算すると、
給料日まであと1万5000円で過ごさないといけません…。
ということで、飲み会をキャンセル!
2時間で3000円とか高いよねー。


なんて言いながら、帰宅前に奥華子の新しいCDを買いにゲオへ。
むむっ!
souさんが絶賛してた「ハッピーダンスコレクション」(Wii)が新品2999円だと?!


気がついたらそこはお家。手元にはCDとゲームソフトが…。
ゲームやる時間ないとか言ってたのにねw


ハッピーダンスコレクション」、いまいちコツがわかりません!
昨日今日とやってわかったことは、
モニターの女の子を真似して踊ること☆
疲れるけどちょっと楽しい、でも誰にも見られたくない!
そして右腕の筋肉が痛気持ちい!


Wiiモーションプラスに対応させてください。


それでは!


ハッピーダンスコレクション
ナムコ (2008-10-23)
売り上げランキング: 1377
おすすめ度の平均: 4.0
3 はずかしながら、ハマってしまいました
3 二の腕対策
5 たのしいです♪
5 ほんとうに楽しい!!
5 ハマっちゃいました。


女の子や小さい子が遊びに来たときに一緒にやると盛り上がりそうですね。
男だけでは…やだw


コメントはまた今度返しま〜す。


#お気に入りのキレイな女性店員にあのパッケージを出したときはマズったと思った!
#まああの人いつも抜け殻みたいな顔してるからいっか!!
#そもそも何のリレーションもなry